

ハヤテのごとく!32巻、0巻、32巻+0巻サービスパック表紙公開!+アニメイト特典

タイトル通り5/18日に同時発売されるハヤテのごとく!32巻、ハヤテのごとく!0巻、ハヤテのごとく!32巻+0巻サービスパックの表紙が公開されたそうです。やっぱりこういう表紙や商品情報はAmazonでOK。


例によって例のごとくアフィじゃないからクリックしても問題なし。
今回から題字のデザインが変わってますが、個人的には前の方が好きです。

ハヤテのごとく! 32 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 32 (少年サンデーコミックス)
(2012/05/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る
ハヤテのごとく! 第0巻 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)ハヤテのごとく! 第0巻 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)
(2012/05/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る
ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)
(2012/05/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る


0巻の表紙が咲夜なのには驚いたけど、0巻の収録内容を考えたらむしろ当然か。
でも32巻+0巻サービスパックのヒナ!お前はだめだ!そこは普段やらないとかでないメンバーを出してほしい。
関連:ハヤテのごとく!0巻詳細判明!

また、アニメイトでハヤテのごとく!32巻+0巻サービスパックを購入すると特典として、ルカ、ナギ、ヒナギクのどこかで見たことがある絵柄のしおりが付いてきます。
ハヤテのごとく!3連クリアしおりシート

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

【速報!】ハヤテのごとく!第0巻発売決定!?&ハヤテのごとく!32巻と同時発売!?【5/18】

5月18日(金)に最新刊ハヤテのごとく!32巻が前回から5か月ぶりに出るそうです。ハヤテの単行本刊行ペース最長かな?まぁそんなことはどうでもよく、ハヤテのごとく!0巻ですよ。現時点だと名前しか分かっておらず、そもそもそんなものが発売するかすら不明なので話半分程度で。
小学館発行カレンダー 5月

99巻は既に映画でやってしまったので0巻いつ出すか気になってたんだけどここで使っちゃいますか。でもハヤテのごとく!32巻が限定版でその特典がハヤテのごとく!0巻ってオチもあり得るか。てかこのハヤテ0巻が休載してた理由なのかね?とりあえず電神ソフィアとハヤテの如く!(ときメモファンドノーカット版)を収録+描き下ろしの読切なんかが一番うれしいかなぁ。


あんまりハヤテのこと書いちゃうと在日扱いされて呪われてしまうのでこの辺で。

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

ハヤテのごとく!31巻通常版表紙公開!

先日のBSの画像から心の目で見るとルカと千桜さんが写っているのは分かってましたが、まさか
ルカと千桜さんのツーショットとは・・・!
ここにナギも加わると思ったんだけどね。限定版の表紙に入れてもらえなかった組なので仕方が無い。

気になる画像はリンク先で。http://images.amazon.com/images/G/01/richmedia/images/cover.gif
もう少ししたら下にも画像が出る予定。
ハヤテのごとく! 31 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 31 (少年サンデーコミックス)
(2011/12/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る


てか冬なのに水着かよってツコッミは野暮なので置いといて、それよりも千桜さんが羽織ってるコートですよ!
これはもしかしてハヤテの安っぽいつくりのコートか?つまりNTR展開か!?まぁそんなことは無いけど、非常に俺特表紙で安心しました。あとは購入特典に選ばれるだけだけど、なんか今回はサンタ(クリスマス)風水着らしいので表紙でそれをやっちゃってるから確率は低いので表紙だけで我慢しておきます。

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

ハヤテのごとく!オンリーイベント「執事とらのあな!8」開催決定 !!

ハヤテのごとく!のオンリーイベントである「執事とらのあな!」公式HPがいつのまにか「執事とらのあな!8」
に変わったそうで。
執事とらのあな!公式HP

また執事とらのあな実行委員会のTwitterアカウントもできてたようでTwitterやってる人はフォローしよう!
https://twitter.com/hayate_only

開催日は2012年3月4日で場所はハイライフプラザいたばし。
ハイライフプラザいたばしでやるのはもう4回目ですか。実に半分はここでやってることになりますね。

執事とらのあな!7 2011年4月3日  大田区産業プラザPiO
執事とらのあな!6 2010年6月6日  ハイライフプラザいたばし
執事とらのあな!5 2009年10月4日 都立産業貿易センター 台東館
執事とらのあな!4 2009年5月6日  都立産業貿易センター 浜松町館
執事とらのあな!3 2008年9月7日  ハイライフプラザいたばし
執事とらのあな!2 2008年4月6日  都立産業貿易センター 台東館
執事とらのあな!  2007年9月16日 ハイライフプラザいたばし

今回はどこのオンリーと一緒になるのかも気になりますね。
サークル参加はしないので次回の更新は執とら8に参加したレポートになると思います。

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

劇場版ハヤテのごとく!BD&DVD詳細+ハヤテのごとく!31巻限定版の表紙公開

タイトル通りで劇場版BD&DVDの詳細は全部劇場版の公式サイトに載ってます。
でも検索用に気になるところだけをピックアップすると

商品名が「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99」で、99巻もそうだったけど、99にする
必要って何なんだろ?発売日はBlu-ray&DVDともに2012年2月29日(水)なんでサンデー発売日ですね。

またBlu-ray&DVDともに通常版と限定版がありもちろん同時発売なのは言わずもがなだけど、+1000円程度で
・原作・畑健二郎先生描きおろしイラストによるアウターケース付
・デジパック仕様
・絵コンテ本(300ページ超!)
・フィルムしおり(特典用のために新たにキネコしたプリントを使用)
・ライナーノーツ(12ページ予定)
・特典DVD「畑健二郎先生他によるニ●●コ動画風コメント入り劇場公開版本編映像」
の以上6大特典が付いてくるならお得なんじゃないかな?
てか昨今のアニメ映画のご多聞に洩れずフィルム商法はきっちりやるんですね。映画泥棒だったら慰めて。
気になるのは300P超の絵コンテ本だろう。これだけで1000円以上の価値はありそうだからお得感がやばい。

で、通常版と限定版共通の映像特典が
・劇場特報
・劇場予告
・劇場告知用スポット(2種)
・台湾版実写ドラマ「ハヤテのごとく!美男執事がお守りします」トレーラー
の以上4つ。劇場予告まで付くとか本当に劇場版全部網羅されてるって感じですね。
どうせなら余ってる99巻もつければいいのに

最近は単行本の限定版商法が目に余りますが、31巻のDVD付き限定版といいお得なんじゃないでしょうか?
冷静に考えれば高いんだけどBD&DVD業界自体がこれくらいの値段だからね。仕方が無い。

んで次の話へ。
今週のBSで触れられていたハヤテのごとく!31巻限定版の表紙というかパッケージの画像が公開されました。
ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版
(2011/12/14)
畑 健二郎

商品詳細を見る


鈴音がいてなんでカユラがいないのか、そして前半まで大活躍だった千桜さんがいないのか理解に苦しむところですが、本番はその下に隠されたハヤテのごとく!31巻通常版の表紙なので、そっちに千桜さんがいればいいかな。31巻の購入特典はサンタ風水着らしく最近水着での活動が多い千桜さんの可能性は今回低そうだし。
再来週くらいには通常版の表紙も公開されるはずなので、次回はまたその時!

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
