

12月の購入予定

2日 Gえでぃしょん 1巻
貧乏神が! 11巻
8日 弱虫ペダル 20巻
9日 進撃の巨人 6巻
10日 となりの801ちゃん 6巻
13日 ちはやふる 15巻
銀の匙 Silver Spoon 2巻
16日 エア・ギア 34巻
ダイヤのA 29巻
ハヤテのごとく! 31巻
神のみぞ知るセカイ 15巻
17日 とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 7巻
19日 ハチワンダイバー 23巻
20日 声優かっ! 8巻
22日 テルマエ・ロマエ 4巻
げんしけん 二代目の弐 11巻
男子高校生の日常 5巻
24日 こえでおしごと! 7巻
26日 まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 2巻
らき☆すた 9巻
マンガで分かる心療内科 5巻
28巻 BUSTER KEEL! 10巻

購入予定と言うか既に今月のJCは購入済み。JCは当然ジャンプコミックスの略ですよ?
ここしばらく熱が出たり喉痛かったりで体調不良だったのですがようやく9割がた治ってきました。ここぞとばかりに漫画を読み倒してたわけですが、こういう時に手軽に読める漫画のありがたみを感じるわけで。アニメやゲームは寝ながらできなくも無いけどアニメとかいちいち付けたり消したりメンドイし、体調悪い時にできるゲームだって少ないしね。コミケまであと3週間ちょっとなのでそれまではふんばっていきたいです。


11月の購入予定

4日 みなみけ 9巻
そんな未来はウソである 2巻
ONE PIECE 64巻
SKET DANCE 21巻
ユンボル-JUMBOR- 3巻
To Loveる-とらぶる- ダークネス 3巻
ST&RS -スターズ- 1巻
ちょっと江戸まで 6巻(完)
17日 生徒会役員共 6巻
ベイビーステップ 19巻
この彼女はフィクションです。 4巻
18日 はやて×ブレード 15巻
はじめてのあく 11巻
25日 青空エール 8巻
26日 よつばと! 11巻
パーツのぱ 5巻
うらバン!浦和泉高等学校吹奏楽部 4巻

すっかり武井系ブログになってしまってる今日この頃。一時期よりも更新頻度が上がってるのにね。
この調子でハヤテの感想も更新できると良いのだけど、ご存知の通り11/10にマンキン復活がありそれに伴い11月は武井作品強化月間になっているので結局11月末頃のハヤテ31巻の表紙だとかネタがなければその頃まで・・・。12月は12月でMH3Gが出るし3DS買うついでにマリカーも買う予定なので余計に更新できる気がしてこない。困ったものです。
個人的には再開したいと考えているので気長に待ってもらえるとうれしいです。

10月の購入予定

4日 バクマン。 15巻
黒子のバスケ 14巻
7日 じょしらく 3巻
どうぶつの国 7巻
恋愛ラボ 6巻
13日 たいようのいえ 4巻
17日 さよなら絶望先生 27巻
ダイヤのA 28巻
FAIRY TAIL 29巻
DEAR BOYS ACT3 8巻
この彼女はフィクションです。 3巻
18日 いつわりびと◆空◆ 11巻
マギ 10巻
KING GOLF 13巻
ハヤテのごとく! 30巻
國崎出雲の事情 7巻
19日 華麗なる食卓 42巻
21日 GIANT KILLING 21巻
聖☆おにいさん 7巻
とろける鉄工所 7巻
26日 日常 7巻
27日 GA 4巻
28日 深夜食堂 8巻


最近サボり気味ですが生きてます。
この連休は死ぬほど漫画読んでました。ガッシュやRAVE等主に完結してる作品を読んだり、気分転換に4コマ読んだりと貪欲に肉食系で。おかげで英気が養えたのでボチボチやっていこうかな、と。今週は忙しくなるしね。
そんなわけでこれからもよろしくお願いします。

9月の購入予定

2日 magico 2巻
いぬまるだしっ 8巻
ぬらりひょんの孫 18巻
SKET DANCE 20巻
機巧童子ULTIMO 7巻
べるぜバブ 13巻
BUSTER KEEL! 9巻
5日 図書館戦争 LOVE&WAR 8巻
8日 弱虫ペダル 19巻
9日 超人学園 6巻
12日 ハレルヤオーバードライブ! 5巻
13日 ちはやふる 14巻
君に届け 14巻
16日 エア・ギア 33巻
ベイビーステップ 18巻
ハチワンダイバー 21巻、22巻
常住戦陣!!ムシブギョー 3巻
神のみぞ知るセカイ 14巻
20日 声優かっ! 7巻
22日 ソウルイーター 20巻
23日 宙のまにまに 10巻
24日 WORKING!! 10巻
26日 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 6巻
27日 けいおん!アンソロジーコミック 5巻
28日 マンガで分かる心療内科 4巻

この記事を書いたのがちょうど先月の今頃。
この部分だけ空白にしてネタができたら書こうと思い放置してたらあれよあれよもう9月。
10月の発売予定だって出てるのにね。
そんなわけで取り急ぎ更新。

8月の購入予定

4日 ONE PIECE 63巻
バクマン。 14巻
貧乏神が! 10巻
いますぐクリック! 4巻
5日 会長はメイド様! 13巻
9日 進撃の巨人 5巻
10日 ハヤテのごとく! 29巻
ハヤテのごとく!Girls GRAPHICS 畑健二郎イラスト集
ひらめきはつめちゃん 2巻
17日 ダイヤのA 27巻
FAIRY TAIL 28巻
この彼女はフィクションです。 2巻
18日 超弩級少女4946 6巻
いつわりびと◆空◆ 10巻
怪体真書φ 6巻
19日 はやて×ブレード 14巻
オトメン(乙男) 13巻
26日 まおゆう 魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 1巻
27日 ひだまりスケッチ 6巻
落花流水 6巻


今週の試験が終わればホントのホントに全てが一段落する予定です。
そしたら更新と言う名の生存戦略しましょうか!
(個人的に最近のブームだけど元ネタのアニメは知らない)
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
