スポンサーサイト


今日買ったマンガ

ただいまのうた 2巻
はつきあい 1巻

ウルトラジャンプってジャンプSQと比べて立ち読みできない、読むものが少ないということで、Twitterで
ユンボルの感想を1日待ったんですよ。
で、昨日の夜はユンボル祭りということで、ほとばしる熱いパトスをつぶやいたつもりだったんですが、
どこでどう間違ったのか、二言目には何故かおっぱいが飛び出すという珍事。
どうしてこうなった・・・。

確かバケッタさんのおっぱいが大きいとかそんなことを皮切りに、リベッタ姫もおっぱい大きくなったし、
クレンもキリもおっぱい大きくなってて、連載当初からウルトラジャンプを引っ張っていた天上天下が終わるので
新しいウルジャンの顔として、又、天上天下層を逃がさない為なのかなぁとかそんな流れだったかな。

あ、感想はバイトの関係でもうちょっとかかりまする。
でも物語的にはあんまり進んでないんだよね。
というのも、このUJ版のユンボル -JUMBOR-はWJ版の重機人間ユンボルの完全版を目指しているらしいので、
まだ展開的にWJ版の1話なのよ。
でもおっぱいとかおっぱいとか語ることはいっぱいあるのです。

またユンボル祭りと見せかけたおっぱい祭りになりそうなので今日はこの辺で。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツイッターもウルジャンも見ましたよ!このくらいでは引いたりしないレベルになってきたんだぜ!うんまあ確かに語る所多いですから。ある意味で。 
ていうかこの国は王とか存在するんだ。そこら辺微妙にパラレルだったんだ。

このまま看板になってくれたらいいのだが。そう簡単に打ちっ切られたりしませんよね?(汗   そして建設(アニメ化)へ・・・。←異様に妄想が進んでます
うんでも完全版のOVAも諦めたくないんだ。

という訳でユンボル祭りもとい・・・にも来ます。

そしてシャマシュはこの夏を乗り切れそうです。

No title

>ラスカルさん

パラレルというよりWJ版の完全版という位置づけらしいので、ドヴォークという国が現実世界のどこかに存在しているという解釈で問題ないと思います。

月刊誌なので週刊誌よりは打ち切りに対しそこまでシビアではありません。
恐らく天上天下が抜け新生ウルトラジャンプの顔としてのユンボルなので、待遇は相当いいものとなるはずです。

完全版OVAはまた別の機会にでも時間があればこっちに書こうかな、とは思っています。
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
