スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊☆戯☆王デュエルモンスターズYXを読んで

気付けば8月も残り5日。
大学生なので残念ながら夏休みはまだまだ続きますが、続かない人、もう既に終わってる人たちはお疲れ様です。

さて、今日はまたもや趣向を変えて遊戯王の話しをします。
なんでこんな話しをするのかというと、つい先日壮大なやる夫スレが幕を閉じたのですよ。
それがコチラ遊☆戯☆王デュエルモンスターズYX

タイトルの「遊☆戯☆王デュエルモンスターズYX」は「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX」からきてるんですが
アニメではなくあえてのマンガ遵守で、スレ主がかなりの仮面ライダー好き(not平成ライダー)なため、
あ、ありのまま起こったことを話すと、俺は遊戯王をみてると思ったらいつの間にか仮面ライダーを見てた。という
ポルナレフ状態。

最初はシンクロ召喚なんてわからなかった自分ですが、読んでいくうちにシンクロも理解し、遂には最近の遊戯王
事情までわかるほどになったんですが、遊戯王事情なんか抜きしてやる夫スレならではの様々なキャラ、わかり
やすい展開、解説もあり、何より遊戯王がわからなくても普通に話が面白い。

大事なことなので2回言うけど、とりあえず遊戯王がわからなくてもまずは読んで欲しい。
話しはそれからだ!

そして、読み終わった後に、カードに手を出すもよし、俺みたいにゲームに手を出すもよし、だと思います。
ちなみにゲームはDSは評判が悪いし、楽しむだけならPSPのタッグフォースがおすすめです。
9/16(木)にタッグフォースシリーズの新作が出ます。
ポケモンの発売日前だけどね・・・。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

garcinia cambogia

コミたま 遊☆戯☆王デュエルモンスターズYXを読んで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。