

今週のマガジン33~39号の感想

あと2週間ちょっとの辛抱だけどエア・ギア載ってないとやっぱりダメだね。
どうも調子が出ないです。
でも気付いたら8月も終わってたので、エア・ギアもすぐに再開してる気がします。

「ダイヤのA」
6号分を一気に書くといろいろありすぎてどこを触れればいいものか。
とりあえず甲子園決勝で継投のチームに稲実が負けたってのは良いね。
ノリ先輩も何とか立ち直ってきてるし。
で、当面の課題はやっぱり攻撃面か。
そんななか打撃派チームの薬師と練習試合が決まって、どうなるのか。
失点を抑えても点取れなきゃ勝てないからそこら辺でどうするのか。
やっぱり新メンバー達にキャラを立てる意味でも頑張って欲しい。
そして新監督のおっさんは意外と良い感じだね。
ああいうおっさん好きだよ。

「ヤンキー君とメガネちゃん」
なんか殿大編長い。
いや最後だから仕方がないんだけど、いつもより1週の話しを延ばしてる気が・・・。

「あひるの空」
北住と菊川はやっぱり菊川がいいなぁ。
でも太郎の本気も気になるし。
まぁどっちが勝ってもクズ高は負けるんだろうけど。

あとはミチローと行太の実力と課題が明らかになれば今回の試合は大成功ってところでしょう。

「ベイビーステップ」
エーちゃんやっぱり負けちゃったかぁ。
まぁ全日本ジュニアで優勝できればいいわけだし。
それよりも今までの敵が全員集合とかこれなんて少年漫画?的王道展開が熱い。
まぁアメリカ組やタクマとかプロ組がいないから語弊があるけど。

これでエーちゃんがどこまで進化できるか。
てかスポーツジャンルがみんな大きな試合の為の生長期間で、どうなるのかが楽しみで生きるのが辛い。
はやくエアギアもこのスポーツジャンルの波に乗ってほしい。

「A-BOUT!」
出てくるキャラがどんなかませっぷりを見せてくれるのかしか楽しみで仕方がない。
でもLSDのかませっぷりはそんなに期待できない。
そんな気がする。

「FAIRY TAIL」
ミストガン脱退しちゃうのかよ。
終盤の方になったら助けにきそうだけど。
何はともあれエドラス編がやっと終わってくれた。
次のシリーズには期待。

実はこのシリーズテンコマンドメンツしか覚えてないのは内緒。
サイン会行ったのにね。
「FAIRY TAIL」真島ヒロ先生サイン会

「我間乱」
伊織の登場で槍編が終わったと思ったら、陣介さんの部下と対決ですか。
一瞬にして雑魚に成り下がる四神鎗が哀れすぎて・・・。
真さんの本気だそうですが、どんな必殺技がでるんだろ。必殺技大好き!

「AKB49~恋愛禁止条例~」
作画が「鈴木の視点」の宮島礼吏先生ということで、ホントもうそこだけに期待。
ところであのシャークテイルに激似の子は出るのかい?(出ません)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
