スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第286話  君を訪ねて3000m

昨夜から各地でにぎわっている台湾でのハヤテのごとく!実写ドラマ化の話しは、ウラを取った椎名先生、
また、サンデー編集部も認めていたのでガチだそうです。
【旋風】ハヤテのごとく!が台湾で実写ドラマ化!?【管家】 
まぁ海外のドラマなので日本にはいつ来ることやら。それ以前にどうせ千桜さんでないだろうし・・・。
そんなことより
日本でハヤテのごとく!実写ドラマ化した時のキャスト決めようぜ!
千桜さんはガッキーこと新垣結衣ね!(キャラ度外視の完全な好み)


第286話「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」の感想です。

最初に言っておこう。
285 (13)286 (2)
俺は先週から出てる眉毛の彼女を男の娘だと思ってます。
ほら最近男の娘ブームだし、そろそろ男キャラを増やす意味でも良いんじゃないだろうか?って話し。
いつもの「おまえは何を言ってるんだ」「どんな判断だ」な感じですが、こういうものは言ったもん勝ちなのだよ。
てか、先週は眉毛にぶーぶー文句言いましたが、なんかもう見慣れました。
うん、いいんじゃね?

さて、わざわざハヤテの元を訪れたのは何かしら意図があるのは明らかですが、一体誰の差し金なのか。
考えられるのは遺産相続関係だけど、ナギは遺産相続できないしなぁ。
あ、でもハヤテを倒すってところは残ってるのか?
それともやっぱりナギが王玉破壊したから相続の権利があったんだよー!ってパターン?
せっかく平和な同人編が見られると思ったのに・・・。
何れにせよ、そういう感じで潜り込んで、男の娘なのに本気でハヤテに惚れちゃうパターンのやつですね。

で、BSによると今後の展開としては
このアパート編は
この辺りから物語がマルチタスク的な進行に。
ナギやハヤテの話と同時に
タマの今後の運命や如何に……!

ってことらしく、またしちめんどくさいことに。
てか、ナギやハヤテの話とタマの話は別なの?てかナギとハヤテの話も別なの?
教えてエロイ人!

そんなタマですが、運よく伊澄さんに見つかり、「しょうがないなぁのび太君は~」よろしく、
鷺ノ宮家に伝わるたった一つの由緒正しい首輪
286.jpg
ニーベルングの首輪~(CV.大山のぶ代
をプレゼントされる。
この首輪をつけてればよほど疑り深い人で無い限り飼い猫と思ってくれるんですが、流石は千桜さん!
空気を読んでくれますね!
こんなことできるのはハヤテのごとく!内で千桜さんくらいでしょう。

てか今後入居する人(新キャラ陣)の反応も気になりますが、既存のキャラってタマ見たことあるんだろうか?
ヒナとかお屋敷に着てたことあったけど、シラヌイは知っててもタマの存在は知らなかったみたいだし。
こっちもちょっと気になるな。
ハムがタマを見てなんとなくファーストキス奪われたときのことを思い出して・・・みたいな。

よし、じゃあ今週の本編の感想に入る前にいつもの企画
今週のMFF(My Favorite a Frame=お気に入りの1コマ)
286 (3)
今週はこのコマだね。
変T着てるってのもあるけど、なんと言ってもこのスキだらけな感じだよね。
歯を磨くというとても生活臭のする行為を撮られたみたいなこのコマこそが、千桜さんのスキだらけ感をうまく
表現できている素晴らしいコマなのですよ!
スキだらけこそが千桜さんの真骨頂!

それにしてもタヌキ型ロボットTシャツとは。
ホワイトタイガー猫のタマに鈴のついた首輪付けさせたり、今回はドラえもん祭りだったな。
関連記事

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第286話「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」感想

何者かの襲撃によりその恐怖心から1匹逃亡したタマ、 そんなタマを探し、そしてロケット花火で狙ってきた相手の正体を探るべく 行動を開始...

今週のハヤテのごとく! 第286話

ここにも小さな運命の出会い。第286話「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」 新キャラ?モブキャラ?と一部で波紋をよんでいる女...

原作第286話~運命はフランス語で言うとDestin~

前回のお話で出てきた少女。 ・・・何だかあの人に似ていると思うのは私だけかな? 第286話「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」 ...

第286話「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」

こんばんは。けんむろです。 先日の春風千桜の誕生日記念企画の記事に対して、たくさんの拍手、コメントなどありがとうございました!! ...

ハヤテのごとく!第286話「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」感想。

え~と、ハヤテの台湾ドラマ化には触れたほうがいいんでしょうか。 なんか、台湾でドラマ化ってよくあることな気がするし、どーでもいーん...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕と同意見の方がいてくれるとは(新キャラが男の娘と感じる方)
同士です!!

No title

>花月さん

まぁネタとしては面白いよね!程度なのでご期待に添えないかもしれませんが
新キャラ男の娘派です。
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。