

今週のサンデー40号の感想

9月は中旬からゲーム強化月間に入るので、それまでに本気出す。


「KING GOLF」
澤君はたんたんとかませの仕事をこなすねぇ。
ひとりだけよく喋るわりに現在3位ってのがホント教科書どおり。

そして勝手に自分の手の内を見せにくるという・・・。

「マギ」
自分の魔力が切れてもジンの能力と同質のものがあれば大丈夫ってのはいいね。
アリババ君は炎だから今回みたいに自分からも起こせるし、炎なんて結構いろいろな場面で発生するし。
こうなってくるとヴェパールの契約者の姫は水だから熱くなりそうですね。

てかアラジンが炎の魔法使った場合その炎でも代替できるんだろうか?
そういうのがあるなら、ジュダルはいつか氷のジンを従えたやつをアリババ君にぶつけることになるけど。
楽しみだなぁ。

「國崎出雲の事情」
相変わらずノリノリだなぁ。
毎回思うけど元の話を言ってるともっと面白いんだろうなぁ。
まぁこんなハイペースでやられてたら追いつかんけど。

「怪体真書Ø」
「通りすがりの仮面ライダーただの医者です。」な、銀助のお披露目回だった今回。
ストーリーの性質上2~3話で完結するものがメインだけど、最近ようやく位置が安定してきた感じ。
頑張って欲しい。

「はじめてのあく」
先週のあの流れで今週がお風呂回とは。
そしてまさかの会長×アキまで持っていくとは。
九州旅行編大成功だな。

ハヤテも早くOVA第2弾サムがフユいぜ温泉編を出すべき。

「ツール!」
今回の白ちゃんと黒ちゃんみたいなやつは良かったなぁ。
ただ、どうしても「弱虫ペダル」と比較してしまう・・・。
マガジンの「Over Drive」とだったら良かったのかもしれん。
関連記事

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

國崎出雲の事情 第三十二幕「お岩の嘆きは親子に通ず!!?」感想

國崎屋のご贔屓の各務親子との交流を深める為に 接待パーティー、秀一郎を遊園地に連れていったりした出雲、 苦手なお化け関連にも少しは慣...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
