スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のマガジン40号の感想

そろそろ稲刈りかぁ・・・。

「ラブひな」
ラブひな読んだことないなぁ。
ゆとりでごめん。
実はネギまもよくわかんなかったり・・・。

「ダイヤのA」
薬師との試合が決まったことで回り始めた歯車。
一番倉持、二番春っち、三番ゾノ先輩で四番御幸か。
東条も調子良いし、もしかしたら・・・と思った矢先にカットボール真田先輩を忘れてました。
みんなの調子が上がってるだけに、攻守ともに強敵がいるのでどう攻略するのか。

「我間乱」
じっちゃんが毎回気絶したから生き延びてたとか・・・泣ける。

「君のいる町」
瀬尾王子はやっぱり短髪ちゃんをヒロインにしたかったのだろうか?

「巨人の星」
元の巨人の星がほとんどわからないんだけど、このバット事件はガチなんだろうか。
なんかもうメジャー思い出しちゃう。

「FAIRY TAIL」
パンサーリリーがちっちゃくなってこれなんて「どうぶつの国」?とか思ってたら、まさかのリサーナ登場。
アニメの影響で一時期「リサーナ」関連ですごいヒットしていましたが、そこまで深く触れた記憶はないのに。
てか死んだリサーナをパラレル世界の住人で代替するとは。
しかもエドラスだから魔法も違うだろうし、そもそもハッピー孵化の記憶なんて無いしどうすんだろうか。

「ベイビーステップ」
速球を遅いボールで返すのってめんどくさいんだよね。
相手のペースに合わせやすいんだけど、チェンジオブペースし辛い。

遂に関東の組み合わせが決まって、次号タイトルが再戦。
戦った選手多すぎて誰か全然わかんないけど、宮川君あたり?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。