

10月の気になるマンガ

ポケモン充してる場合じゃないのにポケモン充してるんだろうなぁ。
そんな10月の気になるマンガ。

4日 いますぐクリック! 3巻
いぬまるだしっ 6巻
バクマン。 10巻
カッコカワイイ宣言! 1巻
黒子のバスケ 9巻
5日 ちょっと江戸まで 4巻
6日 しゅごキャラ! 12巻
8日 弱虫ペダル 14巻
町でうわさの天狗の子 7巻
9日 らき☆すた 8巻
スケッチブック 7巻
エスプリト 6巻
12日 S線上のテナ 9巻
15日 ベイビーステップ 14巻
ダイヤのA 23巻
FAIRY TAIL 23巻
DEAR BOYS ACT3 5巻
18日 超弩級少女4946 4巻
マギ 6巻
かってに改蔵(新装版) 8巻
怪体真書Ø 2巻
やおよろっ! 3巻
國崎出雲の事情 3巻
19日 ノノノノ 12巻
はやて×ブレード 13巻
華麗なる食卓 38巻
声優かっ! 4巻
22日 GIANT KILLING 17巻
とろける鉄工所 5巻
生徒会のヲタのしみ。 3巻
男子高校生の日常 3巻
23日 ささめきこと 7巻
25日 360°マテリアル 2巻
荒川アンダー ザ ブリッジ 11巻
26日 涼宮ハルヒの憂鬱 12巻
27日 がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 4巻
狼と香辛料 5巻
三者三葉 8巻
≒‐ニア・イコール‐ 1巻

なんといっても古豪らき☆すたの新刊ですよ。
1年ぶりですからね。
もう需要が全く読めない今、こなた買いとかは健在なのだろうか。
そして、めろんぶっくすとゲーマーズはタワーにしてくれるんだろうか。
2週間前に発売してるけいおん!の新刊次第だよね。

そして巷で話題の地獄のミサワ先生の「カッコカワイイ宣言!」が遂に単行本化されるわけで。
まじ情報?『地獄のミサワ』がついに単行本化!
現在ジャンプSQで連載中で、雑誌では2~3話分が分割で掲載されているのでいちいち探すのが面倒でしたが、
単行本になればそんなことないですからね。
また、発売日である10/4に公式サイトで何かが起こるそうです。
他の作品のキャラの顔のパーツが中心に集まったら神だろうなぁ。


信じたくないのは学校が始まってるってこと。
まぁ試験は来年だから好き勝手違う勉強させてもらうけど、周りのポケモンの誘惑に勝てるかどうか。
こんなにマンガ買って読んでる時点でポケモン以前の問題だけど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
