

今週のサンデー41号の感想

絶賛お部屋のお方付け中。
来週末からいよいよゲーム強化月間だし、連休明けたらすぐ学校だからね。
本気出して片付けてるよ!

「マギ」
モルさん強いなぁ。
何よりかっこいいし。

一方アリババ君はアブマド王と直接対決中。
しかしホントの狙いはヴェパールの主、紅玉だったようで。
戦闘となれば水対炎な上にアリババ君の魔力は尽きてますからね。
どうやって決着をつけるのか。
落とし神様みたいに紅玉にアリババ君がキスして惚れさせてエンドだったら面白いのに。

「國崎出雲の事情」
レスQ学園とやらでAKB48とコラボしてるサンデーですが肝心の漫画化を何故かマガジンにとられる。
そんななかで今週はAKB総選挙よろしくなメイド総選挙。
松樹の全部持ってこいとか、何気にこいつ出雲大好きだな。

「KING GOLF」
離されてますやん。

「怪体真書Ø」
新展開突入ということなんだけど鈴蘭が可愛かったことくらいしかわからんかった。
今回は桃が頑張ってくれるのかな?

「はじめてのあく」
悪の組織は高卒でなれるのか。
いやぁキョーコもどんどんスキだらけになっていくなぁ。
そんな進路を決める回。
木村の自衛隊話は最近流行ってるやつですね、
「ハートキャッチプリキュア!」や「ゴセイジャー」などちょっと意外な曲も披露された「総火演」の音楽演奏

「ツール!」
記者さん対ジェニーという意外なところで面白くなってきたな。
俺は記者さん派。
やっぱり弱虫ペダルを意識しないわけには行かないけど、なんだかんだで面白くなってきた。
でも掲載位置からいってこの大会終わったら終わりそうでなぁ。
クラブサンデーにスポーツ枠が少ないからクラサンで連載して欲しい。
関連記事

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
