

今週のサンデー42号の感想

ポケモン黒白発売が目の前に迫ってるのに、遊戯王TF5を買う。
ポケモンは土曜のバイト終わってから買いに行くから、それまでにどこまでできるだろうか。

「マギ」
王政を撤廃することでバルバッドを救おうとするアリババ君。
それに対し「やれやれ…」といっているシンドバッドが気になりますが、それ以上に気になるのはシンドバッド王の
新しい取り巻きたち。
これは見方によっては精霊のようにも見えるんだけど、どうだろ。
遂にシンドバッド王の力が・・・まだ見れなさそうだな。

「國崎出雲の事情」
加賀斗と紗英の機転で助かったものの、あやうく絶壁をポロリするところだった出雲。
絶壁なのにポロリとはこれいかに!?
てかジャニーズのクセにサングラスだけで祭り来るとか、出雲以上に役者意識なさすぎだろ。
まぁそんなことよりも加賀斗のサイドポニーが反則でした。

「怪体真書Ø」
知力が高い病魔ってのもいるのか。
ちょっとインフレってくるのかな。
全然知らない病魔じゃなさそうだから、何とかなりそうな気もするけどどうするのか。

「はじめてのあく」
中古(非処女)とも取れる発言をする乙型がかわいい。
緑谷で検索しようとしたジローに喉突きをする緑谷をラリアットしたり、踏み踏み365なるサイト持ってたり、
ホント黄村は良いキャラだなぁ。

「ツール!」
なんだかんだ言って毎回楽しみにしてたりする。
今週はジャニーおっぱいを記者さんが揉んでたけど、今後そっち方面もどんどん取り入れていくってことかな。
展開的に第3ステージ前後でクラサンに移籍しそうな感じだけど、どうなるんだろうか。
切るなら「T.R.A.P.」を・・・。

読切「魔界外交官」
外甲官の設定が好きだし、面白いと思う。
もしこれで連載するなら信護をどうにかしないとって感じだけど、読み切りだけの設定で使い捨てだよね?
雨道さんと一緒にいる理由、一緒に戦う理由なんかがあればガッシュ枠的にベストだけど。
あとヒロインのプリムのデザインを代えて欲しかったり欲しかったり欲しかったり・・・。
関連記事

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

國崎出雲の事情 第三十四幕「祭りの夜には美女がお似合い!!?」感想

四谷怪談の千秋楽も終わりやっと休みと喜ぶ出雲、 そんな出雲にご褒美という事で加賀斗に一緒に夏祭りに行くかどうか進められ… 出雲の夏は...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
