スポンサーサイト


今日のニュース:ポケモン三昧

【ネタバレ注意】ポケモン発売日きたああああああああああああああ
(VIPってなんぞ?)
というわけでハヤテのネタとかないし、ポケモン黒白発売ということでゲーム関連中心に。
ユンボル(ウルトラジャンプ)も発売日なのでぜひ一緒に!

※ネタバレかどうかは自分で判断しよう!
「ネタバレ気にしないぜ!」って人や雰囲気、新ポケデザインが気になる人は一番上の記事がオススメ。

ポケモンBWで草ポケが救済されなかったら不憫すぎる (犬速VIP@わんわんおwww)
草ポケの何がダメって種族値とわざと、相性。

ポケモンのamazonレビューに痴韓が湧いてる件 (ゲハ速)
なんかもうご苦労様です。

ポケモン黒白 さっそくROM流出!?ダウンロード祭りへ (ゲハ速)
(これから)お勤めご苦労様です。

ポケモンの漫画描いたよwwwwww (ハムスター速報)
関連:ポケモンの漫画描いたwwwwww
ポケモン逃がすの躊躇いたくなる。けど逃がすよ!(まさに外道)

BWもでることだしポケモン擬人化でも描くわ (妹はVIPPER)
エーフィーかなぁ。

コイル一位にしようぜwwwww (もみあげチャ~シュ~)
あの悲劇が再び・・・。

任天堂「25年間黙ってたけどカセットをふーふーするのはダメなんだよ」 (痛いニュース)
カセットふーふーしなかったやつとかないだろ・・・。

【ニュー速】テイルズってエターニアまでは神RPGだったよね。どこで道を間違えたのか・・・ (てんこもり。)
それ以前に道が正解だったことがあっただろうか。(個人的にはDSから)

【TOGf】テイルズ腐女子のことがなんとなく理解できる動画 (はちま起稿)
腐女子はレベルが違うな。

「遊戯王5D's TAG FORCE 5」のモブキャラが、どれだけ可愛くなったか!? 前作との比較画像 (読みゲー)
TF4では色違いの量産型だったのに・・・。

慶応大生ですら一次面接で落ちる現実…内定とか無理だろこれ… (ハムスター速報)
関連:就活そろそろしようと思ってる奴質問あったら答えるからちょっと来て (VIPPERな俺)
就職とか無理ゲーだろ・・・、とか言ってられない時期になってきました。本気出す。

ミニスカ・黒ストッキング…最も「そそられる制服」は… (情弱VIP2ちゃんねる)
制服から離れる(大学生になる)と、制服の良さがわかるよね!(高校、社会人問わず)
関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
