

今週のサンデー43号の感想

【あぐかる!】茨城血迷いすぎwwwwwwwwwwww (ニュー速VIPコレクション)
このごじゃっぺどもが!
いくらなんでも茨城ディスりすぎだろ。
たしかに周り田んぼだらけだけどさぁ・・・。


「マギ」
シンドバッド王の精霊かとも思われた取り巻きは、七海連合というシンドバッドの仲間でした。
アリババ君の機転とシンドバッド王の加勢により、紅玉姫を何とか抑えることに成功したけど、
とりあえず姫かわいいよ姫。
一人怪しい動きを見せるおっさんがどう動くのか気になるし、マギとジュダルの二人の異変も気になる。
さてどうなる。

「KING GOLF」
遂にバーディーを取ったプレデター。
一方でどんどん墜ちていく日焼け君。
澤の底力も見せてないし、堅物君もまだまだいけるだろう。
この二人に集中力とイメージでどこまで食い下がれるか。

「國崎出雲の事情」
最近のノリノリで女装してた自分を少し反省する出雲。
うん、普通に遅すぎだろ。

新キャラ清良は斬歌舞伎の役者らしいが、歌舞伎嫌い?
そういういやみったらしい役を今やってるとかそんなオチもありそうだけど。
まぁそんなヤツにホイホイついていった出雲も悪いっちゃ悪い。
でも梅松兄弟が言ってるようにいい刺激にはなるだろう。

「怪体真書遵K」
病魔と患者を切り離し病魔をやっつけても、とられた顔は元に戻らない。
この解決に顔をぐちゃぐちゃにしよう!と鈴蘭の顔に攻撃した宗太郎だけど、あれどう見ても取られた部分に
攻撃してるよね。
病魔が痛がって自分から離れるのかな?

「はじめてのあく」
エーコ姉さんの自宅警備風景。
エーコ姉さんは何故こんなに怪力なのに、ジローは非力なのだろう。
まぁジローは頭脳担当だから良いんだろうし、戦隊モノもパワー系と頭脳系の幹部がいるしね。

「ツール」
現在進行形でチャンピオンの弱虫ペダルがスプリンターの話してるから、フィリップにも期待してたんだけど。
あれ?双子ちゃんがスプリンターだからフィリップってロングライド系だっけ?
ウィキ誰も更新してくれないし、検索しても元ネタしかでてこないからわからん。
クラシックスペシャリストってヤツだろうか。
せめて柱の紹介に載ればいいんだけど・・・。
関連記事

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
