スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エア・ギア Trick:289の感想

掲載位置が後ろだと安心するのは何故だろう。
でも正直もう少し上でもおかしくないけど、内容が内容だからね。
あの位置なのは仕方ない。

さて本編。
オニギリにすっぽんぽんにひん剥かれたサロメお嬢様。
おかげ様で少し前のシャーロット祭りには劣りますが、現在絶賛サロメ祭り開催中。
こんな2週程度しか出てないキャラの画像なんか検索したってあるわけないだろ・・・。

てかサロメお嬢様ってばお子様のクセに意外とおっぱいあってビビった。
絶壁じゃないし、開き直って恥ずかしがらないしこれはダメだな、と思った矢先、オニギリの規制が入る言葉攻め
により、羞恥しまくりの「悔しい、でも感じちゃう」状態にするとか流石大暮先生だろ。
恥ずかしがってこそ女の子!
シャーロットのせいで並みのキャラじゃ読者が満足しなくなったけど、大暮先生にとっては問題ないようで。

あまりの言葉攻めにじじいが止めに入って艦の核に向かう通路のハッチを開き降参。
ついでにリカ姉のことも聞いたところで、扉の向こうから宙が登場。
石の玉璽である使徒座(ハーデス・アポストリカ)をちょっとだけ発動したけど、ダメだ。
サッパリわかんね。
どういう原理かわからんけど、いつもの神理論によって使徒座が重力を操ってるのかね?
サロメお嬢様のわき腹と、じじいの顔がべこんっと潰れましたが、正直グロすぎでしょ。
ここはウルトラジャンプじゃなくて少年マガジンですよ・・・。
天上天下終わっちゃってそういう描写できなくて溜まってるのは分かるけど、どうせやるなら有り余ってる
乳首券使いましょうよ!
そんで瀬尾先生におっぱいとはこういうものなんだよ!ってのを教えてあげるべき。

てか使徒座はホイールとしては完全に使わないのね・・・。

そんなことを思いながら読んでるとサロメお嬢様の首を180度させる宙。
控えめに描いてるけど、冷静に読むと首から上逆向いてるとかグロ過ぎ・・・。
まぁその間に宙の前から消えたオニギリの奇襲で全部吹っ飛んだけど。
まさか宙をイメージの力で石渡さんにするとは・・・恐るべし。

てか石渡さん黒髪ロングで結構好きだった、まさかの出番にめっちゃ歓喜。
そんな石渡さん効果でオニギリの戦レベルが326にまで上昇。
数時間前までのスレイプニール戦は100ちょっとで、数分前のVSシャーロット&アーサーで302まで上昇し小烏丸
のトップを走り続けたアギトをあっさり抜くとは。アギトェ・・・。

まさかの戦レベル300オーバーの大物に困惑する宙だけど、宙の戦レベルが500あっても驚きはしない。
正直ボコボコにされるってことは無いだろうから、未知の道相手に戸惑うフリして結局瞬殺かな?
ただスレイプニールのフレイヤさんみたいに、じわじわ後で効いてくる系の一撃はくらいそうだけど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。