

11月の気になるマンガ

4日 ONE PIECE 60巻
ぬらりひょんの孫 13巻
貧乏神が! 8巻
機巧童子ULTIMO 5巻
べるぜバブ 8巻
Dr.るっる 3巻(完)
6日 恋愛ラボ 5巻
8日 キミイロフォーカス 4巻
9日 マイガール 5巻(完)
10日 戦国妖狐 5巻
12日 アオイホノオ 5巻
とある魔術の禁書目録 7巻
GIRL FRIENDS 5巻
となりの柏木さん 2巻
17日 エア・ギア 30巻
さよなら絶望先生 23巻
ヤンキー君とメガネちゃん 20巻
18日 いつわりびと◆空◆ 7巻
かってに改蔵〔新装版〕 9巻
ハレルヤオーバードライブ! 3巻
ハヤテのごとく! 26巻
はじめてのあく 7巻
19日 天上天下 22巻(完)
べしゃり暮らし 11巻
22日 Kiss×sis 7巻
マンガで分かる心療内科 2巻
鋼の錬金術師 27巻(完)
獣神演武 5巻(完)
ソウルイーター 18巻
25日 BAMBOO BLADE 14巻(完)
BAMBOO BLADE B 4巻
26日 3月のライオン 5巻
27日 よつばと! 10巻
パーツのぱ 3巻
天元突破グレンラガン 6巻
ぱにぽに 15巻
30日 それでも町は廻っている 8巻
惑星のさみだれ 10巻(完)

なんだこのラインナップは・・・、すごすぎるだろ。
個人的には感想書いてるウルティモ、エア・ギア、ハヤテのごとく!の新刊が重なるだけでもすごいってのに、
ワンピースとかよつばととかも同じ月とは・・・。
で、何より11月は最終巻が多いこと多いこと。
天上天下に鋼の錬金術師、そして惑星のさみだれ・・・。

早く11月にならないかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
