

今週のマガジン44号の感想

風邪引きさんなう。

「FAIRY TAIL」
カナのギルド脱退宣言も飛び出すS級魔導師昇格試験。
あいつに会えないとは一体誰のことをさすのか。
無難なところだと親、好きな人あたりだけど、小さい頃から酒飲んでるのはそれが関係してるのかな?

「ベイビーステップ」
データ通りに行かなくても、すぐに修正し立て直せるようになったエーちゃん。
上手くなりましたね。
ナッちゃんとのラブコメ展開が気になって試合とかどうでも良くなってきたけど。

「ダイヤのA」
まさかの投手戦で降谷が薬師打線を抑え1-0でリード中の青道。
雷市に打たれはしたものの、フライに打ち取り、今の降谷の課題であり弱点であるスタミナは問題なさそう?
さて、このあとどう転ぶか。

「君のいる町」
まさかもう新しい子と付き合うとは。
てか「CROSS OVER」「涼風」もそうだけど瀬尾王子はやっぱりロングよりショート派なのかな?

「A-BOUT!」
樋口さん素顔公開。
うん普通すぎてノーコメント。

「あひるの空」
ここにきて18点差かぁ。
クズ高相手なら難点離せるだろうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
