スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイ日記~遊戯王タッグフォース5~Vol.1

【PSP】遊戯王タッグフォースはいつからギャルゲーになったのか 面白いからいいけどね (ばるかんろぐ)
うん、確かにかわいいしゲームの性質上ギャルゲだけどかわいい子は軒並み強いのよね。

というわけで今回はポケモンではなく遊戯王のお話。
遊戯王はカードさえ揃っちゃえばあとはどうにでもなるので、ポケモンは一休み中。

8割がたメインキャラの攻略を終え、ポイントためてカードを集めてる状態なんだけど、TF4で作ったデッキに
TF5で収録された新カードを入れて強化・・・したら回らなくて四苦八苦。
なんだかんだでアテナ軸のバーン風ビートが一番強いです。
シンクロなんていらなかったんや!

とりあえず今のところ上記の天使、E・HERO、植物、BF、六武衆、クイックデブリダンディがほぼ完成。
次は今回強いと言われているドラグニティあたりを作ろうとしたんですが、いかんせん回し方が分からない。
となると無難にレダメ軸の未来FGDかサイバー流か。

てか基本は全部「遊☆戯☆王デュエルモンスターズYX」のデッキコンセプトを参考にしてるんだけどね。
だからこそドラグニティ・・・。
遊☆戯☆王デュエルモンスターズYX まとめ
次回があればデッキでも公開しようと思います。
関連記事

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。