

今週のサンデー45号の感想

驚愕!『神のみぞ知るセカイ』は分割2クールだった (今日もやられやく)
アニメのほうはどうやら死亡フラグを立ててしまい、BADエンド(売上的な意味で)になりそうらしい。

「神のみぞ知るセカイ」
コナンでもここ数週人死んでないのに殺人事件もとい殺神事件が。
助かるんだろうけど、神にーさまなんだかんだで一般人だからどうやって力になるのか。

「マギ」
せっかく国民を味方につけたと思った矢先にカシムは痛いとこ突いてきますねぇ。
でもこういったものを乗り越えないと、ここまでの苦労が全部水泡に帰すわけで。
友達として最後の戦いかな?
一方でアラジンは聖宮・・・だと・・・!?

「KING GOLF」
遂にホールで1位を取ったプレデター。
巻き返しなるか!?って巻き返すんだけど他の奴等の崩れっぷりが・・・。

「國崎出雲の事情」
結局全員集合するのね。
来週からは清良の過去を解決して仲間になるのか。
思ったほど清良優勢の場面が少ないというか、出雲が劣勢を劣勢と思ってないと言うか。
そこが残念。まだ終わってないけど。

「怪体真書Ø」
新キャラむかでとぼたん。
むかでの顔が残念すぎて仲間になったら毎週見ることになるのかと思ったら・・・、ノーサンキュウだな。

「はじめてのあく」
黄村の流浪人姿がなかなかにさまになってて、ほんと万能だなぁ。
そして舞台はいよいよ文化祭本番へ。
果たしてどれだけニヤニヤさせてもらえるのだろうか。

「ツール」
チャンピオンのまさかの逃げに、フィリップが「僕が引く」と男を魅せる。
かっこよすぎだな。
先のTTはこのためだったのね。

関連記事

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

國崎出雲の事情 第三十七幕「夢の(!!?)斬歌舞伎オーディション!!!」感想

斬歌舞伎のリーダー薊清良の本性を知った出雲、 しかし出雲は彼らの本性を知った上で彼らの嫌がらせに付き合う事を決め… VS斬歌舞伎役者!...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
