スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく第200話 俺達の旅はこれからだ!!

ハルさん脱ぐのか!?ちーちゃんも脱ぐのか!?
1位になってほしいけど自分以外の人に見せたくないです。

まぁ重要なのは恥じらいとチラリズムなわけで。

ハヤテのごとく第200話「重力に魂は引かれても成田から人は飛べる」の感想。

表紙からカラー尽くしの今週号。
マリアさんの代名詞でもある17の数字をとってしまったハルさんはマリアさんに邪魔されて小さいです。

構図的に自分は関係ないから帰ろうとした所にカチューシャ?を咲夜に付けられたという感じでしょう。
投票の方はハルさんとちーちゃんはハヤテとハーマイオニーみたいに別集計なのだろうか。それによっていろいろと変わってくるんで気になります。

人気投票については日曜日ぐらいに改めて書きたいと思います。

次のカードページでハルさんのカードはないのだろうかとか思っていたら何故かOVAの紹介が。
冬コミ先行発売とかだったらどうしよ。まぁ普通に買うけど。

てか愛歌さんの生足は初じゃないか?
まさか人気投票のためにこんな切り札残していたとは。
まぁあらき先生がハルさん描いてくれればなんとかなるはずですが。

本編の方はなんとか海外編が始まり安心しました。予習復習はバッチリなのであとは本番だけです。

着替え用のメイド服って・・・、私服じゃないのか。個人的に車のシーンがなんか引っ掛かるんですが、もしかしたらハルさんは車で待ってるのかもしれません、私服で。

ハムヒナ生徒会組も成田につきワイワイと。
ネガヒナも可愛かった。

デートの時はとりあえずスーツって、先週のあひるの空で見たんだけど。

電車繋がりでひとつ。
今日誰もいない駅のホームでハヤテ読んでニヤニヤしてたら駅員さんが見回りにきた。そのあと茨城県警の腕章をつけたおっさんも見回りにきた。

あれ?俺何かした?

まぁ特に何もなく普通に電車に乗ったら途中のたんぼ道に大勢の撮り鉄の方々が。何か天皇?皇后?とかそんな感じの人が茨城に来るため特別な電車が通るらしく、全てそれのためだったようです。

話しを戻して、イスミとナギ。
イスミは一人で行って帰ってこれるので心配無いでしょう。
てかPS3とかWiiが一緒にあるけどナギはゲーム別に部屋なかったっけ。

終わりかたがなんか次回は回想編だよ、みたいだった。

今回は200話なのに携帯からの更新です。風邪が悪化したからです。日曜あたりから本気出す。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のハヤテ 第200話 『重力に魂は引かれても成田から人は飛べる』

 というわけで、表紙&巻頭カラー&付録&人気投票&新情報諸々の記念号となった200話です。  私はもちろん11番に投票しました。11番が誰か...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。