

ハヤテのごとく!第293話 バトルクライ

ハヤサンが始まったそうで。
噂によるとハヤサンのサンに深い意味は無いそうですが、どう考えてもハヤテのごとく!3期日曜深夜34時放送の
サンだとしか思えない今日この頃。
てか今日1日だけど。

ハヤテのごとく!第293話「chAngE」の感想です。
今日取り扱うのは
1、うざキャラ誕生
2、実はカワイイ系のルカ
3、乙女な千桜さん
以上の3つ。


1、うざキャラ誕生
293 (7)293.jpg
うっぜぇ~。
今回出たのはこれするためだけだよね?
こいつはこれからこういううざキャラで売ってくのかな?
まぁ特に印象に残ってるシーンもなく、これからも出番がない限り思い出すことはないからどうでも
良いっちゃ良いのだけれど・・・。

2、実はカワイイ系のルカ
293 (4)293 (8)
いや、お前は何を今更言ってんだ・・・と思うかもしれませんが、少し前の巻頭カラーならいざ知れず、基本的に
無愛想とまでは行かないけど笑顔を見せることなくクールというより冷徹な感じのするキャラだったルカが
まさか

293 (5)293 (11)
自分の描いた同人誌が売れてるかチェックする為に着ぐるみ来て、「うんうん これでパーフェクト!」って
言いながらクルクルしてるんですよ!?
しかも「これなら今回は大丈夫ね」ってことは前回は何らかの理由で失敗してるんですよ!?
まさか努力しても失敗しちゃうドジっ子キャラか?
個人的には着ぐるみ来たまま落ち込んでるのがツボでした。


よし本編の感想に行こうか!
3、乙女な千桜さん
293 (6)
オタの誇りをナギに教えたり最近は饒舌な千桜さん。
そんな千桜さんも流石に薫先生の歪んだ愛情表現はマジ勘弁らしい。
これで千桜さんのフィギュアを作ることはできなくなったわけで・・・。


で、個人的大反響のいつものこの企画
今週のMFF(My Favorite a Frame=お気に入りの1コマ)
293 (2)
「ええ~」がマジでかわいい。
てか、あれ?意外と千桜さんはこういうことに疎い?
というか学校では薫先生がそういった素振りを一切見せないだけか。

他にも、このコマなんですが
293 (3)
お!千桜さんがロングスカート履いてる!これは珍しい、てか初めてじゃね?って思ったのに、先週分を確認したら
293 (12)
がっつり普通のスカートですやん・・・。
畑先生ェ・・・。

まぁ何だかんだ言っても、
293 (9)
こういう誰かを見守るポジションが一番千桜さんっぽくて良いんですけどね!
てかこのコマのおっぱい的な部分が絶壁過ぎないか?
大丈夫だ、問題ない。


そんなわけでいろいろな話がマルチタスク的に進行中で、いつの間にか狙われてるハヤテ。
293 (10)
王玉?的なものでミダス王みたいに何かを召喚したけど、どうすんだろね。
またバトルするのかな。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のハヤテのごとく!第293話

第293話「chAngE」 本誌の感想の前に、 本日、インターネットラジオステーション<音泉>にて、 ハヤサン第1回の放送が配信されました!...

第293話「chAngE」

こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 いきなり一ページ目から、ぶち抜きでハヤテのメイド服...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
