スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第294話 今、勇気、インフィニティー!

全快とまでは行かないものの、何とかサンデー読んで体調が戻って来ました。
でも調子悪いか悪くないかで聞かれたら、今は悪いです。

294.jpgSC.jpg
さて、上の写真は先日サイン会で池袋に行った時についでに撮ってきました。
偶然にもその日はサンシャインクリエイションの開催日でもあり会場の雰囲気が伝わるものも撮りたかった
んだけど、会場内とか撮影禁止だしね。
これが精一杯。
ちなみにこれは、サンシャインシティ60の横から撮ったものなんですが、サンシャインシティに行ったこと
ある人はもう想像付くかもしれませんが撮ってる場所階段なんですよね
コスプレスペースは一体どこに・・・。

ハヤテのごとく!第294話「ルネッサンス、情熱」の感想です。

294 (6)294 (7)
連載時はメガネをかけていなかったのに、単行本でわざわざメガネが描き足されたルカ
今回の着ぐるみは千桜さん達にばれないように、ってのもあるんでしょうけど、上記のメガネの件を踏まえると
どうもそれだけじゃないっぽいよなぁ。
意外とルカは顔バレしちゃうほどの有名人だったりするのかな?

さて本編。
今週のMFF(My Favorite a Frame=お気に入りの1コマ)
294 (10)
うん、実に良い笑顔だ。
294 (4)294 (3)
今週も千桜さんが可愛すぎて生きるのが辛かったんですが気になった点が一つ。

294 (5)
「それだけで売れるなら苦労はないんだけど・・・」

これは千桜さんの経験から?
実際に売り手じゃなくてもアニメイトでバイトしてたこともあるし、そう簡単にモノが売れることはないってこと
くらいわかるとは思うけど、今回のコミックサンデーのサークル参加もそうですが何気に手馴れてるよね。
千桜さんもサークル参加したという黒歴史でもあるんだろうか。
そしていよいよ本格的な同人編が見えてきて、遂に千桜さんの絵のレベルが明らかになるのか。
なんか緊張してきた。

関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第294話「ルネッサンス、情熱」

こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 夜空が出した物体はなんとロボット。 これは激しい戦闘...

今週のハヤテのごとく!第294話

第294話「ルネッサンス、情熱」 えーと、先週の続きなんですけど、なんですかこれは? ちょっと牧村先生の発明ロボ『エイト』を彷...

ハヤテのごとく!第294話「ルネッサンス、情熱」感想

同人誌即売会「コミサン」に店番として千桜と参加したナギ、 少しずつですが同人誌が売れている状況ですが そこに真泉サークルのメンバー真...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。