

エア・ギア Trick:293の感想

ガゼル可愛すぎるだろ・・・。
海人の言葉遣いを真似するとか・・・。

というわけでガゼル旋風が巻き起こってるエア・ギア。
ウチが引っかからないだけで当てにはなりませんが、検索ワードで見る人気的には
シャーロット ≧ ガゼル >> サロメ かなぁ。
ガゼルについてはまだ出たばかりなのでシャーロットを抜くのは時間の問題でしょう。
しかし、シャーロットもまだこの回想が終わった時に出番が残ってる可能性も・・・。
ちなみに俺はガゼル≧シャーロット>越えられない壁>サロメです。

さて本編。
前回から引き続き海人&ガゼルの回想。
まだA・Tが珍しかった時代に突如舞い降りた天使として、一躍注目を浴びるガゼル。
まぁそんな時代背景はどうでもよく、ガゼルが履いてるA・Tは後輪に対し小さめの前輪が外側に2つ付いてる
以外普通のタイプに見えるけど、この時点で荊の玉璽はどうなってるのかが重要。
今履いてるやつが荊の玉璽なのか、それとも既に手放した後なのか。
海人に出会った時に怪我をしていたのは、誰かに襲われて荊の玉璽を盗られたからなのか、それともただ単純に
ガゼルがあんな感じなので、A・Tを誰かにホイホイあげちゃったのか。

まぁ無難なのが盗られたから怪我してたパターンか、このあとチリチリアフロに盗られるパターン。
そして海人が持ってるパターン
パッと考えただけでこの3つくらいだろうか。
個人的には海人が持ってるのが一番面白いと思うのでこれを推しますが、これをどう宙に絡めるのか。
それとも宙はそもそもこの件に関係してなくてそれ以外で因縁があるのか?


てかアフロにいたずらされたスケボーでトレーラーに轢かれそうになる海人をガゼルが助けるんだろうけど、
今の海人は普通にピンピンしてますからね。
でも海人がA・Tを使ってる描写はないしこの事故で、今は歩けるようにはなったけど運動はダメ、あるいは
義足にでもなったのだろうか。
もし義足なら、それに荊の玉璽の核が埋め込まれてるみたいなのがいいなぁ。

逆にガゼルがかばって怪我した場合。
ガゼルと瓜二つなアギト、アキトだけど、ガゼルにはあるおっぱいと、アキト、アギトにはあるゾウさんは
つまりどういうことだってばよ?ってわけじゃん。
やっぱり脳基移植ってわけだからアキト、アギトの体にガゼルを移植してるだろうからガゼルはここで大怪我する
のが無難というか王道かぁ。
で、自分の形見として荊の玉璽を海人に託す、と。

やっぱり来週の展開が気になり過ぎるな。
あのチリチリアフロは良い感じで小者臭がするので、そういった活躍に期待しつつ、来週も
ガゼルが海人とラブってコメって、えっちぃ展開になってニヤニヤ出来れば何でもいいや。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガゼルは眠りの森戦で登場という予想をしたこともありましたがここで海人と会ってたんですね……
ガゼルの人格がアキト&アギトの中に居ると言うことはやっぱりガゼルの本体は死んじゃったんですかねぇ……

気になるのはやっぱり荊のレガリアですね……今現在の状況を考えると(リカを荊の王に洗脳しようという状況を考えると)ニケ辺りに奪い取られたっていうのもありそうですよね。チリチリアフロが取った後にニケが殺して奪い取ったみたいな。

やっぱり海人が持っているのがアツイですが、必然的にリンゴに渡さなきゃいけませんしそこらへんどういう風になっていくのか気になりますね……(死に際にどさくさで渡しちゃうみたいなこと大暮先生はしそうですが)

No title

>ちけっつさん

ガゼルの本体が死んでないとあの胸とゾウさんが・・・ってことになっちゃいますからね。
現アキト&アギトの肉体はどこから?ってのが当面の謎でしょう。

チリチリアフロが荊の玉璽を取った場合、その後宙に奪われる展開もありそうですけど、
そうなるとチリチリアフロが出て来た意味なくなっちゃうんですよね。
それに、そこでワンクッションはいることで海人が○風Gメンに入る理由も薄れちゃうので
そうなるとチリチリアフロ経由より、直接宙に奪われる方が高いかなぁ、と。

まぁ海人が持ってる方がアツいですけど。
展開的には嵐の玉璽作るのにパーツ足りないどうしよう→轟の玉璽登場と同じような
展開でしょうかね。
海人さんなんだかんだでツンデレだし。
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
