

12月の気になるマンガ

3日 ユンボル-JUMBOR- 1巻
PSYREN-サイレン- 14巻
SKET DANCE 16巻
黒子のバスケ 10巻
紅 kure-nai 6巻
8日 弱虫ペダル 15巻
9日 進撃の巨人 3巻
超人学園 3巻
どうぶつの国 4巻
10日 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3巻
11日 夢喰いメリー 5巻
13日 ちはやふる 11巻
たいようのいえ 2巻
17日 ダイヤのA 24巻
FAIRY TAIL 24巻
ハチワンダイバー 18巻
かってに改蔵〔新装版〕 10巻
KING GOLF 9巻
神のみぞ知るセカイ 11巻
24日 聖☆おにいさん 6巻
青空エール 6巻
25日 マンガ家さんとアシスタントさんと 5巻
はなまる幼稚園 9巻
はるみねーしょん 2巻
こえでおしごと! 5巻
29日 BUSTER KEEL! 7巻
バクマン。 11巻
ぬらりひょんの孫 14巻
べるぜバブ 9巻

早いものでコミケ当落なんかが出てるんですよね。
てことはもうコミケを意識しないといけない時期なのか・・・。
今回は最終日ともう1日くらい行きたいけど、就活生だし自重もしないとなぁ、と考えるくらいならコミケ自体
行くなよって話しになるので、その日ばかりは財布の紐解きっぱなしで挑みたい。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
