

今日までに買ったマンガ

ONE PIECE 60巻
ぬらりひょんの孫 13巻
貧乏神が! 8巻
機巧童子ULTIMO 5巻
べるぜバブ 8巻
Dr.るっる 3巻(完)
恋愛ラボ 5巻
キミイロフォーカス 4巻
マイガール 5巻(完)

ローソンの配達トラックも絶賛けいおん仕様! 『けいおん×ローソン』購入報告まとめ (今日もやられやく)
K-ON file

家から歩いて数分のところにローソンがあるんだけど、そこで昔バイトしてまして。
深夜発売となれば当然オーナーがいるため気まずくて買えないので完全に諦めてたんですよ。
一応大学(都内)の近くにもローソンあるんだけど学校着くの9時過ぎだし、今日は濃霧で電車遅れてた(田舎ェ)
ので、噂の台風一過(ファイルが刺さってたであろう台)を見に行ったはずなのに、残ってたので迷わず購入。
満遍なく減っていたので特に誰が人気とかはなかったけど、全員集合絵のファイルは自分が最後でした。

というわけでこれから大量のチョコレートを処理しなくちゃいけないのでこの辺で。
てかみんな一番安い板チョコ買いすぎだろ・・・。
次に安いメルティーキスを大量購入したので1600円程度の出費なり。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
