スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第297話 motto☆派手にね!

明日はいよいよハヤテのごとく!26巻限定版と通常版の発売日。
購入特典の画像も出揃いあとは買うだけ。
俺達の戦いはこれからだ!

ハヤテのごとく!第297話「You&Me」の感想です。
297 (3)
どうせなら300話記念のカラーでこのページをカラーにして欲しかった。
それも巻頭じゃなくて作中にカラーを持ってくる感じで。
もちろん右側をナギに変更して、そこに千桜さんも入ってるとよりグッドだね!

それにしてもルカの正体がアイドルですか。
そもそも一攫千金を狙うなら芸能人みたいなので一発当ててそのままスターの道を行くってのは意外と王道か。
あのロング眼鏡のお付の人はマネージャーで、顔を見せられない(バレるとまずい)からこその着ぐるみ。
ヒントはあったっちゃあったから、まったく予想できないことじゃなかった。
あんな着ぐるみ着てまで完全防備してたのは、ゴールデンウィーク最終日の即売会で、眼鏡だけでいってバレた
のか、そのときの教訓なのかな。
だからこそ週刊誌ではルカは眼鏡がなかったのに、単行本でわざわざ描き足したのね。

気になるのはルカがどういったアイドルか!?だよね。
ナギはアニメ意外はテレビ見ないだろうし、そもそも3次元のアイドルに興味はないだろう。
ハヤテもマリアさんも良くて名前を知ってる程度か。
千桜さんも恐らく知らなかったハズ。
となるとルカはアニメ声優とかと無縁な正統派アイドルなのかね。
でもバレるのを気にしてるわけだから、世間一般では期待の大型新人ってところなのだろう。
ハムとかいいんちょさん辺りなら知ってそうだし、驚いてくれそう。

さて、本編の感想もとい
今週のMFF(My Favorite a Frame=お気に入りの1コマ)
297 (2)
今週はナギに意地悪するこの1コマ。
デフォルメされたナギも良い表情で、千桜さんもちょっと調子に乗ってるところがスキだらけでグッド!

こうしてヒナギク、咲夜、ナギときて新しくルカも千桜さんの可愛くて物凄い人カテゴリに入ったわけで。
てかそろそろ千桜さんではなくメイドのハルさんモードの出番が欲しいところだけど、ハルさんは咲夜のメイド
限定だろうから、そうなるとやっぱりメイドバレの展開がないとちょっと扱いにくいか。
メイドバレしちゃえばサポート展開になるとすかさずメイドモードに変身できるからね。

で、今週は意外と良いコマがたくさんあって、その中でもお気に入りなのは
297.jpg
このナギがやきもち妬いてるこのコマ。
ルカのことが好きという千桜さんが、ナギにとってそこまでの存在になっていることがよく表現されています。
とても良いコマですね。
強いて言えば何か擬音が欲しかったかも。


就活が本格的になり明日もスーツでござる。
就活用カバンだけど気にせず10冊超のマンガを買ってくるぜ!
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のハヤテのごとく!第297話

第297話「You&Me」 さてみなさん、あの神がかった『ルカ』回から一週間、いかがお過ごしでしたでしょうか? ちまたでは、26巻の店舗特典の話題で盛り上がっておりますが、 自分はアニメイト1本で...

ハヤテのごとく!297話「You&Me」

その出会いは、世界を変える。 彼女は一体何者なのか?蛇が出るか、鬼が出るか。はたまた――? 【そんな体で大丈夫か?大丈夫だ、問題ない】――いや、まぁ大丈夫じゃないらしいけど。 侵略でゲソ!

第297話「You&Me」

こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 千桜が携帯で許可をとって、ルカに会えることになりました。 ナギは会いたいと言うので二人で会いに行くことに。 ...

第297話「You&Me」

こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 千桜が携帯で許可をとって、ルカに会えることになりました。 ナギは会いたいと言うので二人で会いに行くことに。 ...

ハヤテのごとく!第297話「You&Me」感想

ハヤテと偽ガンプラとの戦いに巻き込まれケガをした謎の少女ルカを 彼女がどうしても時間内に着かないといけない場所に連れていったハヤテ、 一方のナギ&千桜は千桜がナギにその同人誌の作者に 会いたくないかと尋ねてきて…

公式サイト

ロレックス 価格

ロレックス サブマリーナ

samantha thavasa サングラス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。