

ハヤテのごとく!278話 野イルカ。をプロデュース

今日も今日とて説明会。
勤労感謝もバイトだったけど来週になればちょっと落ち着くので、もうひとふんばり。

ハヤテのごとく!第298話「アイドルマスター」の感想 です。
先週の感想のタイトルをアイドルマスターにしようとしたのは言うまでもないけど、ホント危なかったね。
でも今週のハヤテは確かに執事じゃなかったけど、マネージャーでもないしプロデューサーというより
ADさんとかそんな感じ?

298 (2)298 (3) 
このギャップはなかなかいいね。
最近は「今週もルカが可愛かった、以上。」だけで感想を終えたい気もするけど、千桜さんには及ばないし
そんなことするなら休むかな。

298 (4)
で、この集さん(あつまりさん)ってのはこのマネージャーさんの名前で良いんだよね?
集さんって業界用語とかじゃないよね?
なかなか面白い名前付けてくるなぁ。
これで髪の色が黒だったら良かったのにね。
就職決まって時間ができたら名前についての記事書きたい。


298 (5)298 (6)
正直そこまで良かったとは思ってないけど、無事にハヤテとルカがつながり、ルカとナギがつながった
噂のマルチタスクだけど、今回の夜空は完全に蛇足だと思う。
というよりはそろそろ箸を休めたいのに、だらだら料理を出されてる感じ?
300回が目前だから切り良く迎えるためなのかもしれないけど、う~ん。

てかこの夜空を見てサキさんのおばあさん(貴嶋レイ)思い出したのは俺だけじゃないはず。



では今週もこのコーナーでお別れです。
今週のMFF(My Favorite a Frame=お気に入りの1コマ)
298.jpg
今週はこのコマ。
と言っても今週の出番は厳密に言えばこのコマだけだから、お気に入りも何もあったもんじゃないけど。

でも選んだ理由をあげるとするならこの表情だね。
普通に考えればこうしてルカと出会ったナギの反応が比較的良かったから、ルカを良きライバルとして認めた
ことで、へしょげてたナギが千桜さんのなかで可愛くて物凄い人に戻ると確信し安心した表情だろう。
ただ気になるのは「・・・」の解釈だけど、ルカがアイドルだってのは話には聞いていたけど実際に生のLIVEを
見たのは初めてで、「想像以上に凄いな・・・」って感じだろうか。
ルカのアイドルとしてのポジションがわからんから、妄想しづらいな。
再来週は千桜さんの出番が増えますように。

関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第298話「アイドルマスター」

こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 ルカはアイドルだったという衝撃な展開から一週間。 今週はルカのステージパフォーマンスが光ります。 アイドル姿の...

ハヤテのごとく!第298話「アイドルマスター」感想

ある時はハヤテ級の借金を背負った少女、 ある時はフライドルフィンという同人誌と作者、 そんなハヤテが助けた謎の少女のルカ、 彼女の正体はなんとアイドルだった。 本名は水蓮寺ルカ、彼女の真の姿が今明かされ…

今週のハヤテのごとく!第298話

第298話「アイドルマスター」 ハヤテが不幸に巻き込んだ、彼女の名は、水蓮寺ルカ。彼女はアイドル! ケガをおして       、 渾身のステージ・・・開幕!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
