

エア・ギア Trick:295の感想

1週分遅れてしまったので取り急ぎ更新。

ヨシトのクズっぷりにニヤニヤする回かと思いきや、まさかの人工知能(A・I)の自立行動A・Tアーマー登場。
この時代にこんなでっかいA・Tアーマーあるのに、科学の進んだ現代で得意気に三つ首わんちゃんの
A・Tアーマーを出してたトライデントって一体・・・。

というわけでA・Tアーマーを手に入れた海人だけど、こんなスゴイの持ってたら自分でA・T履く必要が
なくなるよなぁ。
だから海人がA・T履いてる描写がなかったのかも知れんね。
しかも人工知能の自立行動A・Tアーマーってことは、今回みたいな海の上でも呼べば飛んでくるんでしょ?
で、飛行機モードから戦闘モードに変形するとかマジ胸が熱くなるな。

他にも「はじまりの翼(Virgin Blade)」とか南博士が南林太とかいろいろあるんだけど、やっぱり先の話
読んじゃうと感想書きにくいね。
というわけで今回はこんなもんで続きはまた次回で。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
