スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エア・ギア Trick:296の感想

毎回そうだけど「ガゼル 画像」とかで検索かけられても・・・。
まぁその検索ワードに引っかかるウチもあれだけどね。
そもそもエア・ギアの絵描いてるサイトってあるの?
内容が直球過ぎるせいかコミケでも腐向けサークルさんしかいないし、検索しちゃうのはわかるよ。
だから、もし良いサイトがあったら教えてね。

そんなわけで今週のエア・ギアの感想。
高機動形態と有人戦闘形態ってことはマクロスあたりをもとに作ったんだろうけど、デザインが意外と
ダサいのは時代が時代だからだろうか?
もうちょっとオシャレなのを期待してたんだけど・・・。
時代も科学も進んだし○風合体とかしてくれないかな。


さてガゼルVSニケ。
前輪が2つあるだけで普通のA・Tかと思ったけど普通に棘を隠してただけなのね。
これが荊の玉璽なのかな?
そうなると荊も棘とほとんど変わらないことになるけど、現ガゼルを見てると棘に牙の要素を取り入れた
のが荊っていうのが俺の中での棘と荊の認識の違いなんだけど、牙の道の存在意義が・・・。
補足しておくとアキト&アギトが牙の道なのはガゼルが荊の道だからってこと。

てかガゼルちゃん上半身(おっぱい)は隠してるけど、下半身は絶賛公開中なんだけど
冷静に考えると人が空飛んでるとかどうでもよくなるくらいヤバイよね。
ガゼルちゃんマジ天使。

そんなガゼルにニケは劣勢が続くも空と合流して状況一転。
ニケの捨て身と空の渾身の一撃でダウンするガゼルだけど、果たして海人は間に合うのか!?
そして既に下半身丸出しなのに、空の攻撃を受けても腕の部分しかボロボロにならないこのコートの運命は!?
300話を目前にしてそろそろ休載が入りそうで怖い。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。