

ハヤテのごとく!第300話 見た目は子供、頭脳も子供

300話だとか、映画化だとか、人気投票の発表だとかいろいろありますが、ウチはいつも通り粛々と更しn・・・
hayate300 (2)hayate300 (3)
hayate300 (4)
これが第3回人気投票2位の実力か!!
思わず時間がない時間がないといってるのに思わず「きゅっ」で抱きついちゃうとか。
しかもハヤテの顔面おっぱいに埋もれてるからね!
これが第3回人気投票2位の実力か!!
もうね、今回もヒナギクは1位だったけど多くの読者にとってはオワコンなのかもしれんね。

それじゃあ、そろそろ今週の本編に行ってみようk・・・

hayate300.jpg
ロリアテネ・・・だと・・・!?
大人アーたん出して投票してくれた読者に還元サービスかと思いきやロリアテネも出すことで更なるファンを
増やす作戦にでるとは、畑先生の中でもヒナギクはオワコン化しつつあるのかな?

気になるのはハヤテに次に会うときは動揺せず話を合わせろと言っていたアテネですが、アテネ自身も
今の外見に合わせた行動をとっているのか、それとも素で退化しているのか。
それ以前に天上天下の真夜さんみたいに身体操作とかなんか特殊なことして自分で幼女化したのか、
誰かの特殊能力で幼女にされたのか、何かの後遺症、代償なのか。

雰囲気的には見た目だけ子供になっただけであり、且つ呪いや後遺症の類でしょう。
アテネがロイヤルガーデンに行く前、恐らく物心が付き始めたころで、王玉云々以前の時代のアテネっていうのも
おもしろそうだけど、いい加減王玉をちょっとは慣れてゆっくりどっしり同人編を進めて欲しいので却下。

どういう意図で、また、どういう理由でアテネを幼児化させたかはまだわかりませんが、
あのマリアさんですらまだぴちぴちのじゅうななさいという中で正直アテネの年齢はやはりネック。
既にマリアさん、愛歌さんという年上界のツートップがいるので飽和状態だしね。
ならいっそのこと13組より年下にすればいいんじゃね?ってことなのかは俺の妄想なので定かではない。
まぁアーたんはアホ毛が命なので大人でもロリでもアホ毛があればなんでもいいや(結論)

よし、気を取り直して今週の本編行きまs・・・

hayate300 (6)
何故貴様がそこにいる!
いや、千桜さんがムラサキノヤカタに住むことになった時から、いつかは見たいと思っていた流れですか
まさかこんなにフラッと出てくるとは・・・。
まぁサラッと流されるかなぁと思いましたが、愛歌さんの登場により、見事ミッション達成ですよ!

hayate300 (8)hayate300 (7)
見てくださいよこの表情!このツッコミ!
さすがは第3回人気投票で789票獲得して第8位になっただけのことはありますね!
しかも今回は上位陣が軒並み票数を下げる中、前回と比べて84票もアップし古参キャラであり、時には主人でも
ある咲夜を抜いて一つ順位を上げてます。

最近ではすっかり千桜さん×ナギ、あるいはナギ×千桜さんというカップリングばかりでしたが、やはり
年上である愛歌さんと組ませることで千桜さんの真価が発揮されるのですよ!
ちなみに上の愛歌さんとの一コマが今週のMFF(My Favorite a Frame=お気に入りの1コマ)です。

確実に千桜さんに風が吹いてきてますね。
しかも今回で言えばアテネの2位、さらに最近のルカが可愛すぎて生きるのが辛いブームも踏まえると、
追い風もビュンビュン吹いてきているので、これは千桜さんファンとしての正念場ともいえます。
hayate300 (5)
だからこそ!心のベクトルを上に向けるため、今日はあえてここまで!
がんばるのは来週からにしよう!

というわけでハヤテのごとく!第300話「王の帰還」の感想でした。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のハヤテのごとく!第300話

第300話「王の帰還」 ついに来ました!300回記念巻頭カラー!! まずはコレ。 さっそく、1位と2位の人に、恥ずかしい格好をしてもらいましょう! そして、重大発表もあります!! ...

第300話「王の帰還」

こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 とりあえず、予想順位が大きくハズれて少し凹み気味です。 千桜8位か~ とりあえず主をメイドが抜かして、ワンラ...

ハヤテのごとく!第300話「王の帰還」感想

ナギの様子をこっそり見る為に女装するはめになったり、 偽ガンプラに襲われたり、ケガしたルカと女装したまま出会ったり、 ルカが実はアイドルだったり、謎のマスク少女?と戦闘?したり 1日で色々あったハヤテ、そんなハヤテにあのキャラが姿を現し… 祝300話!...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
