スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次世代ワールドホビーフェア'11 Winterで畑先生のサイン会が・・・

ありませんでした。
というわけで、先日めでたく本編が300話を迎え、劇場映画化も決定し、更に今年は台湾での実写ドラマ化も
発表されたのにもかかわらず、畑先生のサイン会は今回もありませんでした。

そろそろ来てもいいかと思ったんですけどね。
てかアニメ化した「神のみぞ知るセカイ」の若木先生もいるし、直前に映画化の発表があったからもしかしたら
映画に合わせてやるから今回はないのかなぁとか思ってたら若木先生も無し・・・。
つまりどういうことだってばよ・・・。

そんなわけで合併でお休みだから俺の生存報告もかねたハヤテ記事でした。

ちなみにWHF'11冬サイン会の日程はこちらから
次世代ワールドホビーフェア'11 Winter サイン会日程
1月16日(日) 大阪大会 「ソワチネ」吉祥寺笑先生、「最上の明医」橋口たかし先生
22日(土) 東京大会 「DCD」田口ケンジ先生、「マギ」大高忍先生
23日(日) 東京大会 「青血のハグルマ」果尚浩平先生、「國崎出雲の事情」ひらかわあや先生
30日(日) 名古屋大会 「M・S DOLLS」菅原健二先生、「戦国八咫烏」小林裕和先生
2月6日(日) 福岡大会 「アップセット15」奥英樹先生、「常住戦陣!!ムシブギョー」福田宏先生
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京大会羨ましすぎますよ!!
(当選するかどうかは話はまた別ですが)
出雲の作者のひらかわ先生のサイン会とは!!
来年も続いていたら(今のペースなら続く気配大ですが)
今度はぜひ大阪大会でサイン会をやってほしいものです。

No title

>花月さん

遅くなってすいません。
WHFのサイン会は事前抽選枠と当日抽選枠があり、行動力さえあれば当日抽選で当たったりしますよ。
ちなみに自分は前回のひらかわ先生のサイン会に目の前の人で定員になったので今回は是が非でももらってくる気満々です。

夏冬と2回続いてるし、サンデー側も出雲は推していってる作品なので次回もあると思いますよ。
また東京の可能性が高そうですけど・・・。
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。