

1月の気になるマンガ

7日 じょしらく 2巻
8日 エスプリト 7巻
17日 ベイビーステップ 15巻
波打際のむろみさん 3巻
ヤンキー君とメガネちゃん 21巻
Princess Lucia 2巻
18日 マギ 7巻
魔法行商人ロマ 4巻
怪体真書0 3巻
銀塩少年 4巻(完)
國崎出雲の事情 4巻
タッコク!!! 5巻
はじめてのあく 8巻
19日 華麗なる食卓 39巻
21日 オクターヴ 6巻
GIANT KILLING 18巻
27日 放課後プレイ 3巻
とらドラ! 4巻
うらバン!浦和泉高等学校吹奏楽部 3巻

1月ということもあって少ないですね。
個人的に1月は試験が控えてるのでたくさん出ても困るので調度良かったです。

そんなわけで冬休みはもうちっとだけ続きますが、4日からはもうバイト始めですよ。
今月はジャンプコミックスなどが先月に回ったので、マンガ始めよりも早いのかと嘆いていたら、
なんと4日は週刊ジャンプ、ジャンプSQ、マガジン、サンデーがでるじゃないですか!
忙しくなりますね。

最後に。
去年成人式を迎えたのですが、今年もお年玉をもらいました。
流石に成人したし、なんだかんだで年収6,70万くらいなので、流石に忍びなかったのですが、
来るもの拒まず去るもの追わず、据え膳食わぬは男の恥ということでありがたく頂戴しました。
2011年幸先良いですね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
