

2月の気になるマンガ

4日 PSYREN-サイレン- 15巻
月華美刃 2巻
ONE PIECE 61巻
SKET DANCE 17巻
会長はメイド様! 12巻
8日 みつどもえ 11巻
10日 バガタウェイ 5巻
パラドクス・ブルー 5巻(完)
12日 夢喰いメリー 6巻
17日 さよなら絶望先生 24巻
FAIRY TAIL 25巻
DEAR BOYS ACT3 6巻
18日 ノノノノ 13巻
いつわりびと◆空◆ 8巻
かってに改蔵〔新装版〕 11巻
M・S DOLLS 4巻
ハヤテのごとく! 27巻
神様ドォルズ 8巻
22日 瀬戸の花嫁 15、16巻(完)
23日 ささめきこと 8巻
26日 とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 6巻
涼宮ハルヒの憂鬱 13巻
森田さんは無口 3巻
○本の住人 4巻
キルミーベイベー 3巻

早いものでもう2月の発売予定表が出てるとか。
どれだけ更新サボってたかが如実にわかりますね。

そんなわけで明日から仕事始めならぬバイト始め。
早いような気がしますがなんだかんだで寝正月してたので休みという意味では充実した冬休みでした。
まぁ大学は11日からなんだけどね。

明日はジャンプ、マガジン、サンデーの発売日。
今年もグダグダな感想になりますが細々とやっていくのでよろしくお願いします。
明日だと思ってたジャンプSQが6日発売だと言うことを知ったので今日はこの辺で。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
