スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第306話 賢い犬アルマゲドーン

劇場版の公開が夏に決定(といってもWHFとか既に情報出てたけど)、内容もオリジナル(後で本編でやる)だとか
いろんな情報が公開されようやく動き出した記念で表紙を飾った今週のハヤテ。
表紙なのに巻頭カラーでもセンターカラーでも無い
あたりに、ハヤテのごとく!に対する編集部の評価の高さが伺い知れますね!

ハヤテのごとく!第306話「金髪幼女にはデフォルトでついてるオプションです」の感想です。

・・・と言いたいところだけど、
hayate306 (5)hayate306 (4)
うん、今週もロリアーたんがかわいい。
けど、欲を言えばアホ毛が足りないのでもっとアホ毛を活用したものが欲しい。

記憶が無い云々とかそんなの初めからわかってたことだし今更どうでもいいので割愛。
それに今回は畑先生がいつもの二兎を追って一兎も得れてない話だし、今中途半端に触れるよりは
後でちゃんとでてきた時に触れた方がいいしね。
メンドクサイワケジャナイヨ。

犬との絡みは物足りなかったと言うより思ってたよりクオリティが低かった感じ。
hayate306 (3)hayate306 (2)
それだったらチョココロネのくだりで「らき☆すた」みたいなことしてた方が良かったなぁ。
というか何故やらない。

で、最後に
今週のMFF(My Favorite a Frame=お気に入りの1コマ)
hayate306.jpg
え?これは来週がナギと千桜さんのお出かけの話(俗に言う神回)だっていう布石だよね?
薄々今週は出番無いだろうなぁと思ってたのでノーダメージです。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第306話「金髪幼女にはデフォルトでついてるオプションです」

こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 まず、今週のサンデーの表紙はハヤテのごとく!が飾ったのですが、巻頭カラーでもセンターカラーでもないごく普通の扱...

ハヤテのごとく!第306話「金髪幼女にはデフォルトでついてるオプションです」感想

ムラサキノヤカタの共同風呂の修理を終えたハヤテ、 そんな日に見事なまでにみんなは出かけ ムラサキノヤカタ内には ハヤテとアリス(アテネ)だけ (実際にはタマとかリィン神父もいるはずですけど)となり… そして本編に「奴」が再登場!!!(笑) 雑談掲示板も設置...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。