

ハヤテのごとく!第307話 石油王に俺はなる!

公開したと思ったものが下書きのままで、できたと思っていたものが保存されていなかった。
そういうことってあるよね?

はいはい俺だけですよ。
いいよ、どうせ千桜さん出てなかったしね。

ハヤテのごとく!第307話「石油王になりたい」の感想です。

hayate307 (3)
親子揃ってさすがというか紆余曲折しましてレンタルビデオ屋から新ビジネスに挑戦するワタル。
ところで千桜さんのお父さんのハワイでモツ鍋屋はどうなったんだろう?
多分同人編とかアテネの3ヶ月が落ち着いた頃に、ハワイでのモツ鍋屋が儲かって「千桜もこっちに来ないか?」
みたいな展開があると熱いよね!
で、結局入居時と同じようにモツ鍋屋が火事になって引き続きムラサキノヤカタでお世話になるみたいな?
こうなると俺得以外の何者でもないけど熱いよね!

hayate307 (2)
で、何故久しぶりの咲夜にハヤテを抱き合わせるのかがわからん。
でも咲夜が買い物に行くわけだからハルさんもメイド服ってのは・・・ねぇ?
ハルさんは気にしなさそうだしサキさんも街中でがっつりメイド服だけど多分咲夜が気にするんだと思う。
まぁ買い物だし1人でいけるよと断ったんだろうね。
てかいつの間にか咲夜と私服で買い物に行かざるを得なくなったハルさんって話ができてしまったんだけど
これはいつ掲載されるのだろうか?
ちなみに脳内巻頭カラー余裕でした。

最後に。
hayate307.jpg
自分も所謂就活生というやつで日々頑張っているところなのですが、何が一番やばいって
女子のリクルートスーツ姿が一番ヤバイ。
スーツ着るだけで2割くらいポイントアップするよね?
だからサキさんも普段よりポイントアップするのですよ!
でもヘアバンド?は取った方がいいんじゃね?
まぁそれ以前にサキさん髪の毛緑色だから黒に染めないと・・・。

※今週のMFF(My Favorite a Frame=お気に入りの1コマ)は都合によりお休みです。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
