

ハヤテのごとく!第308話 わけがわからないよ

今週の金曜日に発売されるハヤテのごとく!27巻の購入特典が公開されました。
ハヤテのごとく!27巻購入特典一覧

ハヤテのごとく!第308話「うっかりは、うっかりしている時にうっかりする」の感想です。

hayate308 (3)hayate308.jpg
今週の「ハヤテのごとく」で『まどか☆マギカ』ネタ、もちろんネタは・・・ (やらおん!)
というわけでハヤテのごとく!で魔法少女まどか☆マギカのマミさんネタ。
これを受けて弟子に先にネタをとられた師匠久米田先生がどんなまどマギネタで来るか期待。
ところでこういう痛PSPはハヤテが作っているんだろうか?


今週のMFF(My Favorite a Frame=お気に入りの1コマ)
hayate308 (2)
今週はこの一コマしかなかったからじゃないよ?
なんてったってナギと千桜さんが一緒に帰ってるんだぜ?
そろそろ登下校シーンを1週丸々使ってもいいんじゃないかい?

ところで千桜さんのPSPはどんな仕様なんだろうか。
部屋にぬいぐるみが多く意外とそういったものが好きだと仮定してここはやはりQB仕様の痛PSPかな?
で、ナギと魔法少女まどか☆マギカについて喧嘩する千桜さんってところまで脳内補完余裕でした。

最後に。
美希のビデオカメラをフォーマットしたのは誰だ?ですが、自分はナギを推したい。
しかし一度教室を出て、「あ、PSP忘れたから取って来る」とナギが果たしてなるか?
上記のコマでもハヤテを使おうとしてるし。
てか彼氏よりも執事(パシリ)の方が強いよね。

まぁそんな次元の理由じゃなくいいんちょさんもハヤテのことが好きだということをナギが知り、ライバルが
増えたことを認識させる為にフォーマットしたのはハヤテじゃなくナギであると思いたい。
そして、できたら
ナギ「あ、PSP忘れた。ハヤテに頼むか。」
千桜「付いていってやるから自分で取りに行けよ。」
と、実はあの場面を千桜さんも一緒に見ていて、咄嗟に「にゃ…にゃお~ん…」とシラヌイの鳴き真似を
千桜さんがしてたら最高だよね!

来週は千桜さんとナギの話しになりますように・・・。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第308話「うっかりは、うっかりしている時にうっかりする」感想

生徒会3人娘の1人であり、 いいんちょさんレッドでもあり、 自称いじめられるの大好きっ娘(笑)でもあり、 変態の双子に兄がいる裏がないキャラ瀬川泉、 そんな彼女はあるカメラの忘れ物を見つけて… 雑談掲示板設置!!! 雑談掲示板用のナギのアイコンも募集中!!

第308話「うっかりは、うっかりしている時にうっかりする」

こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 雪路がいいんちょさんに人数分のプリントを配り始めたことからが、ことの始まり。 雪路は自分のクラスの委員長を全く...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
