スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第309話 姉は一級相談士

便りのないのは良い便りということで、更新がなくても元気にやってます。

前置きはこの辺にして、それでは早速参りましょう・・・
ハヤテのごとく!第309話「お姉ちゃんという言葉の響きにはロマンがある」の感想です。
神回過ぎて(ニヤけてしまうので)読むのがこれほど辛かった回が
過去にあっただろうか!?いや、ない!!
 

なんと言っても今回はようやく本編に絡みだしたこの方の存在あってこそですね。
hayate309.jpg
てか先日の27巻のおまけ然り、今回のたじゃどるコンボ然り、最近体を張るようになりましたね。
昔は体を張ってる面々の後ろから全てを理解している感じだったのに、どうしてこうなってしまったのか。
まぁ人気投票の結果を受けてのテコ入れだよね。
ちなみに自分がハヤテのごとく!を読むきっかけの一つが何を隠そうこの咲夜だったり。


hayate309 (2)前フリが長くなりましたが今回は、誰がなんと言おうとこの二人のお話し。
冒頭のぴっちぴちとか知りません。


hayate309 (3)
もう今回の話は千桜さん好き、ハルさん好きがどれだけ待ち望んだことか。
長かった海外旅行編。
1人日本に置いてかれるどころかまったく出番がなく、それでも久しぶりの出番はナギと新たな旅行編のフラグと
意味深な膝の絆創膏という謎を残していきましたが、その後も出番はありませんでした。
正直な話、王玉がどうだとかロイヤルガーデンとかどうでもいいのよ。
デフォルメされたキャラがきゃっきゃうふふして、それを読む俺がニヤニヤできればどうでもいいのよ。
そしてその場に千桜さんがいれば、王玉もロイヤルガーデンもそれどころかハヤテのごとく!自体が全て
ハヤテの夢オチだったとしても俺は受け入れちゃうからね!

今週のMFF(My Favorite a Frame=お気に入りの1コマ)hayate309 (4)
もうこの一コマが見たいがために、今日まで読んできたといっても過言ではないですからね。
しかし、これで終わりではありません!
オレはようやく登りはじめたばかりだからな。このはてしなく遠い千桜坂をよ…
千桜さんの正体がバレるまでは打ち切られませんように。
その前に雑誌がなくなりそうだけどね!

最後にちょっとおまけ。
突発企画!今週の作画崩壊のコーナー!
hayate309 (6)
千桜さんの足長すぎませんか!?
隣にいる咲夜の方が背が低いはずなのに、千桜さんの方が胴が小さいため必然的に長くなる足・・・。
畑先生ェ・・・。

hayate309 (5)逆にデフォルメされたこのコマは非常に良いですね。
是非ともねんどろいどぷちとして商品化して欲しいですね。

次回はネタを考えに行ったナギと千桜さんの話が読みたいです。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。