スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第310話 なぁ…女装しようや……

今週号から遂に始まったサンデーの怒涛の新連載によるサンデー大革命。
AKBとのコラボにより宣伝にも力が入る一方で、少女漫画家がサンデー進出の第1弾の反応はどうなんでしょ。
コンビニでの売れ行きはいつもと変わらない感じでしたが、本番は来週のポケモンと最後の荒川先生ですからね。
ポケモンは是非ともギエピーを超える作品になってほしいです。

ハヤテのごとく!第310話「強い気持ち強い愛。今のその気持ちホントかなぁ?」の感想です。

今週はまぁ
hayate310 (2)
話は聞かせてもらったぞ。人類は滅亡する!
ガラッと押入れから出てきたアリスちゃんの活躍で先週に引き続き誰にでもわかりやすく、瞬発力のある展開。
hayate310 (3)
お気に入りのパンツはオレンジのフリルだったり、水着も暖色系の縁取りがされてたりで、ヒナってそういう
のが好きだと思ってるんだけど、別に縞パンとは言わないけどそういったパンツが良かったなぁ。
次回ヒナがパンチラするときは是非ともフリルで縁取りされたものでお願いします。

てかアリスちゃんはヒナギクの部屋の押入れに住んでるのね。
まぁ一応ヒナギクがママという設定だから普通なのか。
でも急にボロ家に住むことになったうえに押入れが使えないとか、ヒナギクも中々の不幸者だな。


で、今週の本編。
hayate310 (4)
なんとなんとこのタイミングで西ハムさんと千桜さんが初絡み
意外と大事だったりするのだよこの絡みは。
普通の人からしたら、別に絡む必要なくね?と思われるかもしれないけど、西ハムさんと絡み西ハムさんの
ハヤテへの思いを知ることで千桜さんの中で何かが変わるのですよ!
そして千桜さん→ハヤテな展開になり俺が発狂して、QBと契約して魔女になる、と。
まぁそんな展開が来たら発狂しちゃうんで、そんな展開は無いんだけど西ハムさんとの絡みは今後の展開に
おいて重要な役割を果たし、可能性は無限大なのよ。
てか先週の咲夜との絡みに続き今週は西ハムさんと絡ませるとは畑先生・・・恐ろしい子!
これで来週ルカと絡んだりなんかしたら死ぬと思う。

ちょっとここで珍しくナギについて話すと、バイト先で西ハムさんといる時に「千桜がな」「千桜はね」とか
嬉々として喋ってるんだろうと思うとかわいいね。
これこそがツンデレだよね!

hayate310.jpg
で、そんな西ハムさんのさっきまで着てた服を着るハヤテ(16♂)
自分は勿論あのまま西ハムさんの服を着て帰った派です。

今週のMFF(My Favorite a Frame=お気に入りの1コマ)hayate310 (5)
今週はこれだね。
デフォルメ且つ赤面というシンプルにシンプルを組み合わせることで破壊力が増すという。
しかも「よく訓練された腐女子」というレッテルを貼られた後に、同級生の女装姿を見てテンションが上がり、
饒舌に語り始めると言うスキだらけっぷり。
実にけしからんね。

hayate310 (6)
そして珍しく饒舌な千桜さんにより、物語はようやくナギとルカが・・・絡むのかなぁ。
でもいつかはハヤテとも絡ませないといけないし、やはり鍵になるのは千桜さん。
ここら辺で気合を入れなおしていきたいですね。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第310話「強い気持ち強い愛。今のその気持ちホントかなぁ?」感想

来るべき三週後の同人誌対決に供え アイディアを考えるものの中々思い浮かばないナギ、 果たしてナギの求める展開とは?!熱さとは?! そしてハヤテは?!! 雑談掲示板設置!!! お絵かき掲示板でナギのアイコン募集中!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。