スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第311話 生徒会役員共

いろいろあったけど元気です。
というわけで遅れてしまった先週の感想をば。

ハヤテのごとく!第311話「誰も初めからウソツキになりたかったわけじゃない」の感想です。

初っ端から飛ばしていきましょうか。
だって少年誌の主人公が同い年の職場の女の子の服の匂いを嗅ぐとかもうね・・・。
デリカシーのなさは相変わらずですよ。
hayate311 (2)
「微妙に・・・西沢さんの良い匂いがするし・・・」
多分それダウニーの匂いだから!
ところでダウニーって普通?

hayate311 (3)
そんな変態さんと『偶然』会わされる予定のルカ。
アイドルと言えどまだ売れ出したばかりだからかご飯は半額弁当らしい。
いまやCDが売れない時代だから・・・あ、ここでは2005年の設定か。
でも既にミリオンが無いのがなんともいえませんね・・・。
年間オリコンチャート 2005年

一方変態執事のお嬢様。
hayate311.jpg
なんかこのコマだけ見ると遺産の相続権がなくなったとたん友達が一人もいなくなったみたいだよね。
現実の厳しさを知って人は成長するけど、お嬢様が成長できるかは・・・。

今週のMFF(My Favorite a Frame=お気に入りの1コマ)hayate311 (5)
みんなメイドや、オタクや腐女子、家が燃えたり、海外旅行編不在だったりで忘れがちだけど
千桜さんって白皇学院生徒会の書記だからね?
多分文学少女の予定だったんだよ・・・。
でも長門みたいな文学少女だったら(ようは無口系)それはそれで・・・やだかも。

hayate311 (4)
そして白皇生徒会の会議の様子。
とりあえず奥にいる二人と見切れてる愛歌さんの正面にいるであろう人達(女子)の出番はいつですか?
会計とか生徒会と対立する風紀委員会とかまだ残ってるからね!
てかいっそのこと風紀委員会を男だらけ(アイマスで言うジュピター的ポジション)にして暴動を起こそうず!
それにしても白皇学院は女子が活躍しすぎてる感はあるけど、今更学校パートに男の新キャラとか要らないね。

ルカとハヤテの『偶然』の再開編に続く。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。