スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!28巻限定版発売決定!!

5/18(水)発売予定のハヤテのごとく!28巻にまたもや限定版が発売されることが判明しました。
ソースはいつも通り小学館の発売予定表から。
5月の発売予定表 小学館

内容は今夏公開予定の映画版ハヤテのごとく!のプロモーション映像と声優陣のインタビューを収録した
DVDが付いて来るそうです。
ちなみに価格は1200円で、同じくアニメ化に先駆けて第0話(とインタビュー)を収録した神のみぞ知るセカイと
価格から収録内容まで同じの限定版にしては良心設定。

また、畑先生のつぶやきから同じく5/18発売予定のサンデー25号ではハヤテが表紙&巻頭カラーなので
映画の公開日や新キャラのキャストなんかもそこで発表だろうね。
となると公式サイトもそれまでにはできるのかな。
畑先生のTwitter

やっと動き始めた感じがして、ようやく実感が沸いたようなないような。
何れにせよ5/18までもうひとふんばりしましょう!
~裏話~
ほんとは『速報!映画版ハヤテのごとく!の公開日が決定!』みたいなタイトルでやろうかなぁと考えたのよ。
今夏公開予定というのは以前から明かされていましたが、ようやく公開日が決定しました!
2011年7月9日(土)公開!!
ポケモンの映画が7月16日(土)なので小学館的にもポケモンに被らないように、といったところでしょう。
なら秋か冬にしろよって話なんですが・・・みたいなノリで。
でもよく考えたら公式サイトも無いのに公開日決定っておかしいよな、と。
じゃあ、この前神のみもやってたプロモーションDVD付き限定版くらいならいけるのでは?みたいな考えになり
ごらんの有様だよ!!!
そもそも思いつきでホイホイ書くもんじゃないよね。

まぁ4月になったのでこれから本気出していきましょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気になるのは前売り券がいつから発売かですね。
あとリィン神父の出番があるかどうかです(すごく個人的な理由)

No title

騙されてしまいました…
やられましたよ。

No title

>花月さん

やりました!

前売り券は最近流行のフィルム商法あたりすかね。
アニメに出てたキャラは一通り出ると思うので神父さんも出ると思いますよ。
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。