

ハヤテのごとく!第314話 嘘をつきすぎたシンデレラ

あ、挙げるの忘れてただけなんだからね!

ハヤテのごとく!第314話「重なる嘘と人生」の感想です。
hayate314 (2)
う~ん、未だにルカのアイドルレベルがよくわからない。
1兆万人はルカの冗談だけどそれでもスーパーアイドルなワケでしょ?
にもかかわらず変装もせず東京を1人でウロウロしてるとか。

hayate314 (3)
そして特に何事もなくナギとルカがライバル関係に。
これには少し何かエピソードがあるかと思ったけど何事もなかったのは少し驚き。
まぁライバル同士となったナギとルカよりも千桜さんがどうするか?どのポジションに着くのか?が重要。
個人的には大穴の千桜さんも同人誌描いちゃう展開を期待したいよね!
しかも18禁ものを顔を真っ赤にしながら描くというドージンワークの番外編みたいな展開なら尚良し。

今週のMFF(My Favorite a Frame=お気に入りの1コマ)
hayate314.jpg
今週はエア千桜さんだったのでこのコマですね。
納得いかないのはここでナギが千桜さんを呼びに行ったのに最後のコマにナギと千桜さんが合流しなかったこと。
hayate314 (4)

合流しなかった理由は単純に畑先生が今の段階ではナギにハヤテとルカの関係を知らせないためでしょう。
だとしても最近のルカとハヤテとナギの急な再会と比べてヒナ達だけに何故先に知らせるのか。
ハヤテが女装しているからヒナ達には良いリアクションが出来て調度良かったのかもしれないけど、ルカと
ハヤテとナギの再会とルカとハヤテの関係は別の機会で良かったと思う。

まぁマジレスするとナギに見つかることで女装のさせすぎで壊れたハヤテがルカに抱きついたと勘違いするナギが
ハヤテをかっこいい女の子だと思っているルカに対して
ルカ「え?どういうこと?」ナギ「ハヤテは男で私の執事だ」的な展開になっちゃうことを避けただけなんだけどね。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
