スポンサーサイト


ハヤテのごとく!第315話 たのしいなかまがすぽぽぽーん

先日の執事とらのあな!の参加された方もそうでない方もお疲れ様でした。
前置きがめんどくさくなったので荒川先生も加わった新生サンデーの一発目に参りましょう!

ハヤテのごとく!第315話「それでも好きだから困る」の感想です。
今週のMFF(My Favorite a Frame=お気に入りの1コマ)
hayate315 (2)
このコマだけ見たらなんですが
千桜さんのおっぱいが大きく見えるよね!?
いや、マジで右手の方を見ると意外とおっぱいがあるように見えるよね?ね?
※そう見えない方は今週はヒナ会長のところへ行くかよそのところに行ってください。

今週は久しぶりのお風呂回で、今更そんな餌に誰が釣られるかと思いましたが見事に一本釣りですよ!
てか「久しぶりのお風呂回」って言葉を冷静に考えると頻繁にお風呂回がないと成立しないよね。
でも実際に「久しぶりのお風呂回」だから現実って怖い。

話が逸れたのでおっぱいの話に戻します。
それではこちらのおっぱ・・・じゃなかった、こちらのコマをご覧ください。
hayate315 (3)
おわかりでしょうか?
作中で貧乳どころか無乳なことを散々ネタにされている
ヒナと千桜さんのおっぱいが同じ大きさに見えますね?
※そう見えない方は今週はヒナ会長のところへ行くかよそのところに行ってください。

別に千桜さんは胸が大きいキャラではないし、どちらかと言えばヒナギクと同じ貧乳・無乳クラスタです。
更に付け加えると胸が無いことを顔を赤らめ恥じらう女の子が好きなので貧乳・無乳は大歓迎です。
しかし問題はそこではなく、結論を言うと今週は
1話で千桜さんの大きいおっぱい(仮)と小さいおっぱいが
楽しめる、お風呂回に見せかけた神回だったんだよ!

な、なんだってー(AA略
つまり今週はただのお風呂回のように見えて、タオルのふくらみと手の位置による錯覚でおっぱいが大きく見える
一方で、入浴したヒナと同じ胸ということで間接的に貧乳・無乳という一度で二度美味しいよ!というお話でした。

・・・で終わるのはアレなのでもう少し。
今週はもう一つ迷ったコマがありまして。
それがコチラ。
hayate315.jpg
完璧生徒会長ヒナギクに対しても「お前は何を考えているんだ」みたいな表情が良かったんですが、
お風呂入ってて且つこんなに湯気がもくもくしてるのに曇らないメガネに目が行ってしまって・・・。
まぁ最近は曇らないタイプもあるとか無いとか聞きますが自分がメガネをかけていないのでわかりません。
メガネが曇って~みたいな展開もいつか見たいです。

でも散々おっぱいおっぱい言ってきたけど、一番気になったのはハルさんの一面がバレてないヒナギクに対しても
お風呂でメガネとリボンを付けたままだってことだよね。
千桜さんがヒナギクが入っているのに気付かずお風呂に来たということはナギも気付かず入る可能性があるけど、
ヒナギクの前でくらいお風呂なんだからリボンくらい外しても・・・とは思う。
ただ千桜さんがか見下ろした状態のメガネが見たいだけだけどね!
そして欲を言えばそこでナギが入ってきてバレそうになる展開まで行くと非常にいいよね。

そんなわけで今週のおっぱ・・・感想でした。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第315話「それでも好きだから困る」感想

ちょっとした事でルカに女性と思われ 誤魔化しきらないといけなくなってしまったハヤテ、 しかし話が進む度にドンドン取り返しのつかないところまで 突き進んでしまうハヤテ(笑)、 しかもそんな中でルカは女装姿の自分に抱きついて しかもみんなに見られ… 最近背景...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
