

ハヤテのごとく!28巻劇場アニメ化記念限定版発売決定!?

今度は嘘じゃないっす(スラムダンク風)


というわけで小学館のHPでもサンデーのHPでも発表されておらず、畑先生が先走っていた
ハヤテのごとく!28巻の限定版がなんとAmazonで明らかになりました!
ハヤテのごとく!28 劇場アニメ化記念限定版(Amazon.co.jp)

まさかエイプリルフールネタでハヤテのごとく!28巻に限定版がある!なんて書いたら本当になるなんて。
まぁ内容は現実のほうがしょぼ・・・
限定版商法もこれで26、27巻に続き3巻連続ですか。
お行儀が悪いにも程がありますよね、久米田先生?
ハヤテのごとく!28巻限定版(エイプリルフールVer.)

限定版の内容は畑先生のBSを読んでもらうのが一番なんですが、生写真シリーズ第3弾らしく描かれる
キャラクターはみんなのお嬢様ナギ。
価格のほうは820円(仮)で発売日が5/14(仮)5/17(仮)となんともAmazon仕様な限定版。
でも価格に対して生写真1枚って割に合わなさ過ぎるから、単純にAmazonの価格が違うか、BSで言ってた生写真が
ハヤテのごとく!29巻限定版に付くのか、ガチで生写真以外にも余計なものが特典がいっぱい付くのか・・・。

なので小学館・サンデー側で詳細が公開されたらまた書きますね。
ただ小学館の予定だとハヤテ28巻だけ5/17発売日になってるから何を信じるかは自己責任で。


小学館、サンデーよりも先にAmazonさんがまた更新してくれたからセット内容が判明しました。
以下原文そのままコピペ。
セット内容は・描き下ろし劇場ワンシーンの生写真・コラボイラストカード+ディスプレイアルバム・
劇場版の内容や設定を収録した別冊小冊子・描き下ろしスリーブ入り


描き下ろし劇場ワンシーンの生写真がBSで言っていていた例のナギでしょう。
そしてコラボイラストカードは畑先生が誰とコラボするのか?
候補1 師匠の久米田先生
候補2 久米田先生が忙しいから結婚記念で前前田君
候補3 アニメ2期放送中の若木先生
候補4 弟子である高田康太郎先生
候補5 弟子である後藤隼平先生
候補6 母の畑律子さん
候補7 映画つながりで赤松先生
候補8 ときメモ(コナミ)

ほんとならFC2アンケートみたいな投票機能使ってみるのも面白いんでしょうけど、いかんせんめんどくさい。
まぁ要望・需要があればあれだけど、投票してる間に結果出ちゃいそうだもんね。

劇場版の内容や設定を収録した別冊小冊子はまぁ8ページくらいのちゃっちい感じが妥当だろうか。
描き下ろしスリーブはそれなりでしょう。

というわけで820円(仮)にしては割と豪華な感じになりそうです。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
