

SHAMAN KING REMIX TRACK:2 THIS IS 夫

みんなマンキンリミックス買ったかな!?
隔週で発売するので財布から金がふんばり奪取。
しかし単純に考えれば1ヶ月にマンキンリミックス2冊とジャンプSQ、ウルジャンが出るため理論上は週刊ペースで
武井作品が読めるという奇跡には感謝しなければならないのでこの程度は必要経費ですね。
というわけで以下感想。

SKR2 (2)
SHAMAN KING REMIX TRACK:2 THIS IS 夫
元ネタはTHIS IS ITから。

今回は葉がアンナさんから言葉攻めされるというドMホイホイな話。
葉の行動を隠し撮りした写真を見せ精神面を鍛えようとするけど、アンナさん活き活きし過ぎて軽くイっちゃいそう。
SKR2.jpg
ポンチ、コンチとちんこの大きさ比べをする10歳はともかく、どういった経緯でアンナの服を着たかは気になるところ。
葉はちゃんと下まで穿いたのか?逆にアンナさんは葉の服を着たのか?その辺をぜひ詳しくやってほしかったです。
他にもホロホロのエロ本を葉がチラ見したそうだけど、そのエロ本が巨乳や妹系のように自分とかけ離れたもので
アンナさんが自分の胸気にしたり、私の方が・・・みたいだったらかわいいよね!

「ワシの葉の恥ずかしい写真は1080枚まであるぞ」となんだかんだで葉の写真をいっぱい持ってるアンナさんは
葉のことが大好きなんだなぁと、たった4ページで改めてよくわかる内容でした。
個人的にはそれをネタにアンナさんのこといじめたいね!

次回へ続きます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてジャンプリミックスを知りました!!
こんにちは^^
単行本がそろい,今は地道に完全版を集めてる中学生です(ノω`)
絶対欲しいですそれ!!
お財布が寂しくなるかもしれませんがww
がんばります(´∀`)
情報ありがとうございました♡

No title

>葉瑠さん

こんにちは!

リミックスはコンビニ限定であり、バックナンバーもなく、古本屋さんに置かれることも
ほぼ無いので、購入するなら完全版よりも優先することをお勧めします。
おそらく全20数巻程度なので、1万~1万5千円くらいあれば揃えられるかな?
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
