

ハヤテのごとく!28巻&劇場アニメ化記念限定版の表紙公開!

普段と比べて一週間くらい早い気がするけど、まぁ早いに越したことはないからね。
ハヤテ28巻&限定版表紙

今回はようやく通常版と限定版で表紙が違うものになり、お行儀の悪さに拍車がかかりました。
通常版は以前BSで情報が少し出てたようにルカと女装ハヤテ。
対して限定版はというと劇場アニメ記念だけあって、いつかのひまわりいっぱいなナギとハヤテの無難な感じ。
ひまわりといえばハヤテ2巻の時のように、表紙に写るひまわりの数だけ限定版を買う猛者が現れるんじゃないかな?
てか劇場版の内容って季節は夏で旅行が舞台なの?

そしてついでにその他もろもろの特典内容も公開。
まずは生写真のナギですが、なんかエロいというだけあってパンチラしてます。
13歳の子がパンチラとか普通にアグネスだよね?

他にもクリアイラストカード&ディスプレイアルバムや劇場版プレパンフ。
またBSによると、畑先生が描いたネーム(約160ページ)の冒頭8ページ分が収録されたり、本当に秘密のイラスト
(恐らくコラボのやつ)と特典盛りだくさんな1冊になる予定。

あとはいつもの店舗別購入特典の内容と絵柄公開を待つだけ!

ちなみ発売日はどうやら5/18(水)ではなく5/17(火)になるようなので要注意!
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
