スポンサーサイト


SHAMAN KING REMIX TRACK:3 Sleepy follow

まだ3巻目だというのに、マンキンリミックスの出ない金曜日が鬱。
あるあるだよね。
隔週刊なのに毎週金曜日が楽しみになっちゃうマンキンリミックスですがなんと!
Amazonでも取り扱ってるそうなので近所のコンビニに置いてないよ!って人はふんばりダッシュでAmazonさんへGO!
※一応1巻のリンクを張っておくのでよければご利用ください→シャーマンキングリミックス1巻(アフィじゃないよ)
完全版持ってるって人ももれなく救うという仏ゾーンの教えが活きているのでぜひ買って読みましょう。

以下感想。
SKR3 (2)
SHAMAN KING REMIX TRACK:3 Sleepy follow
元ネタはSleepy Hollowから。

今回のおまけはなんといっても
テオ・アロゴスプロスさんの大出世っぷりがマジクソヤベエ!
の一言に尽きますよね?

え?テオ・アロゴスプロスさんって誰?って人は
シャーマンキング完全版3巻を100回読み直しましょう。 

連載当時わずか1コマという登場だったのに、完全版の原色魂図鑑に収録され設定まで公開
されるという大出世を見せてくれました。
原色魂図鑑では他にも救済、出世したキャラが多数存在しましたが、そんな中で今回一足お先にリミックスの
おまけマンガに登場することで出番はもとより台詞を初めてしゃべるだけでなく、
ファウストⅧ世の弟子としてネクロマンシーを教わったという設定も追加されました。
これによりマイナーキャラ好きの方ももれなく救われるかもしれないので今後も目が離せなくなりましたね!
これでダム子やマタムネも・・・。

~テオ・アロゴスプロスさんの出世の軌跡~
SKR3 (5)SKR3 (4)
SKR3.jpg


ただ武井作品であるためあれ?と思うところもちらほらあります。
例えば原色魂図鑑の設定だとファウストとは斜上野公園でSF(シャーマンファイト)予選題1回戦をして、敗因が
そこに眠っていた幕末の志士たちをファウストが甦らせて~だったのに、どうみても外国人墓地だよね・・・。
武井先生だしまぁいっか。

そんなわけでGW明けの次回に続きます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々と破壊力がクソヤベエ...
ちょっともう出世どころの話ではないようなwww
前回のアンナさんのドSっぷりといい武井センスが爆発しきってますな
やっぱり武井作品であるが故の部分もあるようですが

とか言いつつ未だにリミックス買えてない系女子なんで1・2カット載せて頂く感想は貴重でして・・・←
地元のコンビニも全部アウトでしたし、通販も親的な問題で無理そうですし...orz
武井成分不足が深刻ですェ・・・

あとここの記事ってトラックバックしても宜しいのでしょうか...?
そこら辺知識というか常識無くてすみませんorz

No title

>ラスカルさん

前回のは破壊力が今のところぶっちぎりですね。
まだ3話ですが。

マンキンリミックスはコンビニだと全国的にセブンイレブンの入荷率が高いそうですがどうなんでしょうね・・・。
Amazonも支払いから受け取りまですべてをコンビニで済ませることができるので親にバレずにできる・・・かも?

トラックバックはご自由にどうぞ。
未だにトラックバックって何なのかわかってませんので。
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
