スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第319話 明日から本気出す

更新しなかったのは書こうと思った感想をTwitterにつぶやいて満足しちゃったから。
だから俺は悪くないのですよ。

ハヤテのごとく!第319話「ポンコツアドバイザー」
hayate319 (4)今夏の映画に向けて淡々と話を進めることにした畑先生。
進行速度と映画までの残り話数的に考えるとこの同人対決が鍵を握ってるんだろうか?
同人対決に負けていつかのナギがハヤテとのバイトなど経験が差となっているといっていたように、都会の暮らしから
離れて、生活してみよう!みたいなノリなのかね。


hayate319 (9)hayate319 (8)
兎にも角にも今は同人誌対決。
何千部も売れるサークルがある中自分は何故売れないんだと、方や元金持ち、方や今をときめくトップアイドルの
この二人はやはり凡人ではないためどこかずれた考えをお持ちのようで。
それに対しあの程度の知識なら普通にネットで得られるレベルだけど、千桜さんが経験者風なのが気になるところ。
特にこの前のコミサン編とかでは結構強く感じてました。

hayate319 (5)
で、今回はナギ陣営のお話。
口ぶりからすると、どうやらいつもの破天荒系なマンガをそのまま使うわけではなさそう?
まぁマンガと同人誌は違いますからね。
でも結局破天荒系な内容になるのだろうけど、大事なのはそれをコミケのサンデーブースで売ってくれるかどうか。
映画化したんだし、原作ではなぜか同人誌講座みたいなことしてるんだからそれ位しても良いんじゃね。


そして久しぶりの
今週のMFF(My Favorite a Frame=お気に入りの1コマ)hayate319 (7)
今週はハムの普通っぷりにツッコまずにはいられないけど初対面の人なので一応心の中でツッコむという千桜さん。
ハムとは同い年で、知らないだけで千桜さんの周りの人とはとても親しく、この前の海外編では
他校なのに千桜さんを差し置いて参加した
という経歴を持つハムとは今後どこまで仲良くなるのかが注目ですね。
是非ともハムがハヤテのこと好きで~みたいな件で、薫先生のときのようなリアクションをして欲しい。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。