

SHAMAN KING REMIX TRACK:5 兄が青春の旅立ち

今までは4Pだったマンキンリミックスのおまけマンガですが、なんと!
マンキンリミックス6巻から7Pになるそうです!
もう感無量で言葉もありません。
6/10はマンキンリミックスを買いにコンビニへGO!

以下感想。
SKR5 (2)
SHAMAN KING REMIX TRACK:5 兄が青春の旅立ち

元ネタは愛と青春の旅立ちかな?

本編が横茶基地からブルーベル編までだったせいか今回のおまけは星祭ならぬハオ祭り。
SKR5 (4)SKR5.jpg
ハオ一派も欠席なしで全員集合です。
ちなみに画像はちっちぇえけどおまけと連載時の新旧比較画像。
カンナの足が長すぎて足だけでマリの身長と同じくらいありますが、それもご愛嬌。
ハオ祭だしね!


SKR5 (3)SKR5 (5)
他にもサービスショットあり、笑顔ありとハオ好きにはたまらない内容だったのではないでしょうか。
てかハオが久しぶりに弟に会えるって言ってるけど、葉が生まれる前にいなくなっちゃったから正確には初対面?
まぁ個人的にハオの心境が見れたので満足だったのですが、面白さと言う意味では物足りないかなぁ・・・。
しかし次回は7Pなので否が応にも期待せざるを得ません。

次回に続きます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
