

SHAMAN KING REMIX TRACK:6 OK極上の決闘

今回からおまけが4Pから7Pになりました。
おまけと言っても自分みたいにWJ版も完全版も全巻揃えてるような武井信者からすればメインなわけで。
それにしてもこういうの(おまけ)って原稿料というかお金的な見返りが武井先生にないはずなのに、
「ハローおのッケン?ページ不足なう」という理由で増やしたそうで読者のためを思ってのこと。
ホントもう漫画家の鑑ですね。

また、今回から特製UVポストカードの仕様が若干変わりより素晴らしい一品になっているので、もし
コンビニで見かけたらレジまでふんばりダッシュしましょう!

以下感想。
SKR6 (2)
SHAMAN KING REMIX TRACK:6 OK極上の決闘
元ネタはOK牧場の決闘から。

本編では竜さんVSボリス~シャーマンファイト本選開幕まで収録されているためおまけの内容は・・・
SKR6 (4)SKR6 (3)
チームTHE蓮の結成に対し、ホロホロとチョコラブのチーム内ポジション争い。
チョコラブの鼻に絆創膏が貼ってあり(チョコラブが自己紹介した際に蓮がサクッと刺した傷)、お互いの
よそよそしさからあの日の夜の出来事ということでしょう。
しかし、葉たちはチームTHE蓮の名前を会場で初めて知ったのに、ホロホロ普通にチーム名言っちゃってるし
という謎は残りますがそれもご愛嬌。
争いの結果はいつものように蓮坊ちゃまにおいしいところをすべて持ってかれたけど、チームTHE蓮の
やり取りやそれに対するまん太のツッコミが久しぶりに見れただけで良かったです。

また、個人的に今回の見所はそこだけではありません。

SKR6 (5)SKR6.jpg
この何気ないコロロのリアクションも、ダム子のことを知っている読者から見れば感慨深いというか
ダム子の意外な一面と言うかこんなリアクションもするんだ・・・とか、ユルさの極みな葉とその隣で
猛烈に興味なさそうなアンナさんの貴重な瞬間。

次回はSF本選も始まるのでおまけの主役になりそうな候補がてんこ盛りなので目が離せませんね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
