

ハヤテのごとく!29巻限定版&畑先生の画集発売決定!

今更そんな話されても・・・と旬が過ぎたけどそれでもやるのが俺のジャスティス。
と言うわけでタイトル通り畑先生の画集およびハヤテのごとく!29巻限定版の発売が決定しました。
もはや恒例となったお行儀の悪い限定版商法は今回も健在で、むしろ通常版のみの方が逆にお行儀悪くさえ
感じ、画集については以前から某ヒウィヒッヒーでその存在をほのめかしていました。

以下ソース
小学館発行カレンダー 8月
速報版 コミック発売一覧

ハヤテのごとく!29巻 「他人の画集」付限定版 750円
ハヤテのごとく!Girls GRAPHICS 畑健二郎イラスト集/畑健二郎 2800円

発売日は8/8になっていますが書籍扱なので恐らく通常版と同じ8/10(水)に発売されるでしょう。
値段は画集が2800円と画集事情に詳しくないのでわからんけど、描き下ろしもあるそうだし普通なのかな?
ただ気になるのは「Girls GRAPHICS」ってことはハヤテはハーマイオニーとしてでしか参加できないのだろうか。
ハヤテェ・・・。

一方ハヤテ29巻限定版の方は750円と内容も他人の画集と言うことで限定版にしては良心的。
他人の画集には収録されそうなのは映画つながりで赤松先生や、ハレルヤオーバードライブの単行本カバー裏
から高田先生や同じくお弟子さんである後藤先生あたりだろうか。
久米田師匠には是非とも参加して欲しいけどそれなら前前田君にも・・・。
てか他人のってことは畑先生のは収録されないのだろうか?それはそれでネタとして良いとは思うけど。


最後に小ネタ。
【雑誌発行部数】ポケモン効果か? 少年サンデーついに下げ止まり (やらおん)

映画の公開も控え限定版と画集の発売で磐石の布陣を敷いているハヤテ(搾取的な意味で)ですが、ここ最近
掲載順位が芳しくなく、ハヤテといつも一緒だったバーローにも見限られる始末。
ストップ安ならぬストップ下げで、発行部数も掲載順位も落ちるところまで落ちたので上がっていって欲しいです。

関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
