

SHAMAN KING REMIX TRACK:7 LAWSの休日

ジャンプSQではULTIMOが、ウルトラジャンプではユンボルが休載と言う涙色の6月も残り1週間を切りました。
暑い日や雨が続きますが7月までもうひとふんばりしましょう!

それともう一つ。
季刊エスと言う雑誌で武井先生(機巧童子ULTIMO)のインタビューが載ってるので財布に余裕のある方はぜひ!
参考までに:季刊エス (飛鳥新社)

SKR7 (2)
SHAMAN KING REMIX TRACK:7 LAWSの休日

元ネタはローマの休日から。

というわけで今回はX-LAWS総出演(1名欠席)なお話。
SKR7 (3)SKR7 (4)SKR7 (5)SKR7 (6)SKR7 (8)SKR7 (9)
デンバットはAHOと書いたハオ様を的に趣味のダーツ、ラーキはバーでお酒を嗜み、ケビンは読書で、ポーフは
トレーニング、そしてブンスターは銃いじりと多種多様な趣味の世界。
気になるのはラーキがX-LAWSネックレスをつけてたり、ポーフにいたってはX-LAWSタオルにX-LAWSパンツとみんな
X-LAWS好きすぎるだろ常考・・・。
てかパッチ族みたいにX-LAWSグッズを商品展開してたら面白いのに。

良い男たちの意外な一面が見れるそんな話だったけど、意外な一面が見れるのは良い男たちだけではありません。
今回の見所はなんと言っても

SKR7 (7)ミイネさんの胸がモンゴメリしてて実にけしからん件。
この前の潤姉さんもそうでしたが最近の武井先生は巨乳派に目覚めたのだろうか?いいぞもっとやれ!
まぁ潤姉さんもミイネさんも大人のかわいさに磨きがかかってるというのがポイントなんだけどね。
このクオリティで茎子さんが見たいです。

SKR7 (10)そんなX-LAWSを束ねるジャンヌ様はお菓子責めという月イチの特別拷問中。
マカロンタワーやケーキの数々はマルコが作ったのだろうか?と言う疑問もあるけど、蓮と結婚し黽のいる今も
お菓子責めはやってるかな?
そんなわけでハオ一派にも負けない仲良しグループX-LAWSの一面でした。

ところで・・・
SKR7.jpg
このヒロインは誰?
これは竜さんじゃなくても女の子だと思っちゃうレベルだね。


道蓮死す!という城之内死す以来の壮絶なネタバレをされてる次回に続きます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リミックス難民がお世話になってますゥ・・・

マルコの姓ってラッソだったんだっていう
普通に考えるとそうだろうけども盲点だったと言うべきか

そしてメイデン様の「ほむほむ」の破壊力ェ...!!

あと最後のヒロイン誰でしょうね?てか短パン短くなっていなイカ?

No title

>ラスカルさん

意外と外人さんが多いのでフルネームや由来を改めてみると驚きがありますよね。

メイデン様の「ほむほむ」もそうですが武井先生の擬音はセンスがすごい。

最後のヒロインは短パンっていうレベルじゃねーぞってくらい短くなってますね。
ホントあの短さは女の子ですよもう。
プロフィール

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
